Back
Index
Next
寒い…寒いよー。
花散らしの雨っていうか、花冷えっていうか…とにかく寒いの。
コタツとホットカーペット、復活させました(^^;
あ!録り溜めていたガッシュを消化したのでした。
なんか、途中…やる気がなかったのか、極度のテンパリ状態だったのか…とにかく、何話か抜けてたみたいだけど。
でも、オリジナルの回だったし…まぁ、いいかー(適当)
ちゃんと、フォルゴレとキャンチョメが主役の回は観られたしv
あぁ…テッドが、かっこいい!!(オイ)
っていうか、私。ツバサとか観ればいいじゃんねぇ…忘れてた。
普段の生活の中で、大きな地震が起こったら困る度NO.1だと思うのですけれども…(滝汗)
でも、こちらは関東とはいえども…西のハジッコなのでそれほどでもなかったみたいです。
揺れは長かったみたいだし、愛娘もワンワンと暴れまくってはいましたけど。
大丈夫でしょうか、特に千葉方面…
千葉………
あっっ!私のセガサターン!!!(白目)拍手のお返事ですー
>だんないわく、「きょ〜そんな遠回しに言われても…(滝汗)
私も、鈍いので絶対に気がつかないと思います…というか、嫌味ととる確率98%
そうですね、ここは女性側が大人になって退かないと堂々巡りですよね。
男の人は、いつまでも子どもっぽい部分があるんだなぁ…と思いますが、そこが可愛いといえば可愛いですけれど(笑)
>新しいカバーの上でホ〜すっごくいい笑顔だと思いますよね!(親ばか)我ながら、よく撮れたと思います!(シャッターチャンスは一度だけ!)
最近は、笑顔を撮ろうとしても…カメラを向けると構えてしまって、おすまし顔だったり神妙な顔になってしまっていたので…(^^;
ミシン掛けは、調子が乗ってくると楽しいですよね〜♪
既製品では、なかなかサイズが合わない場合…生地を買ってきた方が安上がり&早上がりのコトもありますしね!(今回の私がそうでした)
>10日間ネット落ちして〜工事中だったのですか?大変でしたね…(涙)
でも光は快適そうで、とっても羨ましいですー。これでネットラジオも映像配信もどんと来いですね!
あとあと、お祝いのお言葉もありがとうございますvvv
送っていただいた元気の素を糧に、頑張ってますよー!
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。