| 2005年04月04日(月) | カラダの歪みは治すべき! |
だって、だって…まだ治療途中なのですが…それでも、すっごい楽になったんです。
この数年、心底悩まされていた生理痛。
寝込んじゃうくらいに辛かった生理痛が!
いくら鎮痛剤を飲んでも痛みが治まらなかった生理痛が!
すっごく軽くなったんです!!!
ごめんなさい、生理痛って言い過ぎです。
でも、本当にすごく軽くなって…本当に嬉しくて嬉しくて、報告せずにはいられなかったんですよー(涙)
だって、いつもだったら今頃…パソコンの前に座っていられないし。
心配だから、一応鎮痛剤飲んだけど…でも、いつもだったら飲んでも痛いモノは痛かったし。
治療代がちょっと高いから、続けるのきついなーって正直思ってたけど…でも、こんなにもハッキリと結果が出るのならば、最後まで治療を続けてみようと思います。
あぁ…感激!
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。