Back
Index
Next
| 2005年03月11日(金) |
犬の超能力と拍手レス |
なんか、山場中は…家族の誰にも邪魔されたくないので、自室にカギをかけてあるんですよね。
そうしたら愛娘が、初めのうちは扉の外で大人しく待ってたんですけど…この子の話題になったら、扉を開けて入ってきたんです。
「あれ?カギ…ちゃんとかかってなかったのかな?」
ちょっと、思ったけど…いっぱいいっぱいだから、確認するまではいかなくて。
本日最大の山場が終わって…思わず、わーっと泣き伏してしまったのですが…愛娘は私の様子が落ち着くまで、側にいてくれました。
そして、落ち着くのを確認すると、また扉の外へ出ていったんです。
ふーっと深呼吸をして落ち着いてから、お茶でも淹れて一息つこうと…扉に手をかけると、やっぱりカギはかかったままだったんです。
すっごく不思議だったけど、愛娘が私の危機(っていうのは言い過ぎかもだけど)を察知して助けに来てくれたんだと思えば、なんてコトはないです(?)
おかげさまで、先の見通しが立ってきました。
きっと大丈夫。頑張ります。
女の子は、面倒くさいから嫌いだー!!!
うわーん、ばかばかー!
先日の分も合わせた、拍手のお返事ですー
>ね?ね?正解だった〜もう!もう!大正解でした(笑)
個人的には、ポスターが両方スクランバージョンだったので…片方をテニプリバージョンにしてほしかったかも…?
えぇっと…私は、カレンダー注文しちゃいました(///)
貼る場所、考えないといけないです…(笑)
>レオ様ねえ…主役だす〜凄いですよね!金曜ロードショー!!
私、どうしてもレオさまの声をイメージできないと思ったら…たぶんそんなに、吹き替え版で観てなかったからでした(^^;
劇場で観れば、もちろん字幕だし。
キャメロン・ディアスは、どなたが声をあてられるんでしょうね?艶っぽい声の方希望v
>本日無事届きました。〜ということで、無事にお手元まで届いてよかったです!
きちんと動いてくれてるみたいですし…よかった、ホントによかった!
実は、ちょっと…順番間違ってます…ゴメンなさい…ばれてました?
あのあとキャンディーを食べたら、幸せな気分になれました♥
>なんか色々大変みたい〜ねーさん、ありがとう!
わーっと叫んでスッキリしたから、大丈夫だよう(笑)
山場が終わるまで、時間的にはもうちょっとかかるけど…思ったよりも修羅場らなくて済みそうな気配が漂っているので、たぶん平気(^−^)
なんか、時間限定の変な叫びを見ちゃったね?ゴメンよー
一件、個別にお返事させていただきましたー
いつも、ありがとうございます!
そして、応援しています!!
スッキリしたので、パソ子の修理にとりかかります…えいえいおー!(掛け声)
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。