Back Index Next

2004年12月15日(水) 目からウロコ

試行錯誤しながらおべんきょ中のひとつが理解できてうまくいったときに、これが『目から鱗が落ちる』という感覚か…と感じました。
何事も、実際にやってみないとダメですね。
ちょっと嬉しかったです。


地元の総合病院が皮膚科を廃止してしまったので…クリニックを探して受診したのですが(昨日の話です)なんだかヤブっぽい気がする(涙)
抗生剤をくれたのですが、おもいっきりお腹壊したんですけど…

整腸剤も一緒に出してくれないとダメだよー!!

門前薬局では、抗アレルギー剤の眠気については説明してくれたけど…抗生剤の注意については、なーんも説明してくれなかったョ!!
塗り薬もさぁ…ステロイドの説明してくれなかったしさ。
強い薬を出せばいいってモノじゃないでしょう!?

他の皮膚科探さないとダメかも…(+_+)

ホントは、耳鼻科も行かなきゃいけなかったんだけど…
皮膚科で処方してくれた抗アレルギー剤のおかげで、鼻の調子がいいです(笑)


アニプリ、まだ観てなくてゴメンなさい…


そういえば、拍手ページが無事に復活いたしましたので…よろしければ、ご利用下さいませ(^−^)


Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。