Back Index Next

2004年11月01日(月) 余韻に浸りたいお年頃

ハロウィン終わっちゃったので、ぷちリニューアル…画像だけ(笑)
ケーキは昨日食べたけど、おいしいお茶でゆっくり…という雰囲気ではなかったからなぁ。
お茶は、自分で入れて我慢します(苦笑)


まだまだ、昨日の余韻に浸っていたいのですがー。
今日になって思い出したことがあるので、ぽちぽちします。

・お題トークのコーナーで「女の子に生まれていたら?」というものがあって、朝起きたら突然女の子になってた…のではなくて、全くの女の子だったら、というお題です。
女の子だったら、今度こそ『女子プロレスラー』で。そして、やっぱり何か自分を表現する仕事を選んでいたと思うと。

・松井Pご登場のトーク中で、高田繋がりから甲斐田さんのお話もちらりと。
高田イベント中にまわしていたビデオを、編集したテープを出演者にプレゼントするそうなんですよ、もちろん松井Pが(すごいですよね、この方)
もう甲斐田さんがこのテープ大好きらしくて、帰ったとたんビデオデッキにテープを再生、「あはははは、この××:××のこれサイコー」とか、メールが届くらしいです。そんな細かいところまで見てないよ!って(笑)

・第2部の撮影会からは、衣装チェンジでしたー。
上下黒目の生地にうっすらストライプの入ったスーツ、中のシャツは赤系の柄物でした。

今日のところは、そのくらい?


愛娘が、怪我の再発予防のために…家の中での行動範囲を、以前よりも大分制限しているのですが…
これが、とてつもなくストレスらしいのです。
いまのところ、痛みも落ち着いてきているみたいなので…お散歩がてら気晴らしに…病院に連れて行きました(笑)
この子、やっぱり皮膚が弱いんだなー。
前足の肉球と肉球の間…ここを自分でカジカジペロペロしてると思ったら、やっぱり赤くなってて。
消毒してもらって、かゆみ止めの飲み薬をもらってきました。
でも、この子ヘンなところに頭がよくて…病院で名前を呼ばれると、診察台に登って怖いことをするのだと学習したみたいなのです。
だから、お会計で名前を呼ばれたのに…座っていた椅子に伏せて、張り付いて動かないの(笑)
看護婦さんに笑われてたよー。


あとは、ジャンプを買って…ついでに紅茶専門店を覗いてきました。
クリスマス限定のお茶が、いっぱい並んでいました!(キラキラ)
限定缶が、可愛い!!
スノーマンのマスコットも可愛い!!
ラッピングも可愛い!!

欲しい!(笑)

でも、まだ他のお茶が大分残っているので…どれかひとつが片づいてからにします…(^^;

本日の試飲は、クリスマス限定茶葉の新作『ホワイトクリスマス』でしたv
ホワイトチョコレートとアプリコットが入っているので、甘い甘い香りがします。
お味も、ホワイトチョコレートの甘みがほんのりあって…ノンシュガーで飲んだ方がおいしいと思います、絶対。(届け、この私信)
今度は、これにしてみようかな?

私が本格的に紅茶にはまりだしたのは、実家に帰ってきてからなので…
飲んでみたいお茶が沢山ありすぎて、本当に困ります(+_+)
新しもの好きなので、とりあえず…新作とか、限定とかという言葉にひかれて購入しています(苦笑)
そして、貧乏性なので…1杯分の茶葉で、かならずおかわりを入れます(笑)
抽出時間を長めにして…って。


ジャンプは、いよいよジャンフェスの詳細が少しずつ出てきましたねー。
テニミュもいろいろと動きがあって…みなさま、いろいろと思うところはあると思うのですが…
とりあえず私は、年末にかけてのイベントスケジュールと資金繰りに頭を悩ませて起きます(苦笑)
テニプリは、金太郎がいよいよ登場ですね!
元気っ子でカワイイと思います。
ただいまピンチの大学生は、テニス歴2年の関係者ですか?(笑)






↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv

My追加



何かの陰謀ですか!?(号泣)
それとも、収集がつかなくなるからですか…?
去年はステージ会場に入れない人もいっぱい居たらしいですしね。
懐かしいな…もう1年経っちゃうんだ…(遠い目)
去年よりも出発地にハンデがあるので…どうしてくれようかと悩み中です(苦笑)


Web拍手で…コメントを送って下さる方にはもちろんお返事させていただいているのですが、コメントなしでもパチパチして下さってありがとうございます!
すごく嬉しいです。
いつも、励まされていますv
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


私信

メール、ありがとうございました!
煙草の情報とかも…嬉しいです。
会場の楽しさを、少しでも感じていただけたなら幸いです。
こちらこそ、本当にありがとうございましたv

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。