Back Index Next

2004年10月07日(木) 血液型別ダイエット+行ってみたい…(追記)+ひょえー(再追記)

最近、血液型の特集番組多いですよねー。
一昔前までは『科学的な根拠がない』とか言われちゃって、信じられていなかったのに…
かという私は、昔から結構信じていました。
血液型別に統計を取った、統計学だと信じていたのです(笑)

でも、こうやって遺伝子レベルで違いがあることがわかったりすれば、性格とか体質に違いがあってもメチャメチャ納得ですよねー。
ちなみに、ともとやんはO型です。
血液型別食材は、キムチらしいです。
でもうちの実家の人たちは、みーんなA型なので納豆ということでした。
私も16歳で血液型を調べるまではA型だと信じていたよ(笑)

でも、O型だとわかる以前もO型の片鱗は見せていたような…?
そして、物がなくなると…すべて私のせいにされた…いや、ほとんどは私のせいなんだけど、そうでないモノもあるのにー(^^;
O型だとわかってからは、ますますO型らしくなってきまして。

とりあえず、O型ダイエットに向く食材NO.1のキムチを毎食。NO.2のヨーグルトを豆乳ドリンクで頑張ります。
豆乳ドリンク飲んでると、お腹の調子がよいですよー







↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv

My追加




1万円生活も見たかったのですが、やっぱりココはダイエットで(笑)
ちなみに、B型では『ヨーグルト』AB型では『納豆とヨーグルト』だそうです。
AB型って本当に面白いですね。
A型とB型の両方の因子を持っているから両方の特色を持っているんですよね、体質的にも性格的にも。


また、台風が来るそうですね…
もう、いいかげんにして欲しいよー。
母親が種まきが出来ないと嘆いております(趣味はガーデニング)
寒くなっちゃったら、発芽できないんだよー。


☆.。.:*・゜☆.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こんな楽しそうなイベントが、うちの結構近くで開催されているとは…しらなかった…
どうしよう、かなりの勢いで行ってみたいのですが(笑)
大河ドラマの方はあまり見ていないのですが、ピースメーカー鐡は見てたので。好きだったし!
土方さんの部屋に行ってみたい、そして限定プリクラを撮ってみたい!!(笑)

ここに行くなら、近くなのに乗る機会の無かった『多摩都市モノレール』に乗れるよー

☆.。.:*・゜☆.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

すみませんすみません。
手塚ぶっちょがバースデーでした…
せっかく手帳にテニキャラBD書き込んだのに、手帳に予定を書き込むような生活を送っていないので気づきませんでした(大汗)
意味無いじゃん!!

私の手帳なんて、病院の予約とイベントくらいしか…(ゲフンゲフン)

手塚、早く帰ってこないかなー。(原作)
全国大会は手塚がいないとね!!

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。