ラミパスの日記...ラミパス

 

 

(り)乗り過ごし - 2002年04月18日(木)


5:50起床。
毎日早起き。なんとか、(り)も起きて、6時47分の電車に乗っている。
先日は、帰宅時千駄木からそのまま我孫子まで千代田線で帰ろうとしたらしいのだが、途中で座って、ハッと気がついたら「代々木上原」行きに乗っていて、亀有で気がついたという...
つまり寝てしまって我孫子で折り返し、再び戻ってきてしまったのね... 結局北千住まで行って今度は取手行きに乗って帰ったらしいが。
いつかはやるかなあ、と思っていたが、意外と早かった。でも、常磐線の「いわき」行きあたりでそれやったら、終点は福島だもんなあ、けっこうシビれるぞ。「きょうはもう戻る電車がありません」なんて言われそう?

カゼは、思ったほど悪くならなかった。ちょっと鼻詰まりするけど、ノドはそんなに痛くないし。このまま通り過ぎてくれれば。

NHKラジオドイツ語講座は、今週火曜日からサボリ。MDには取っているものの、毎日の積み重ねが...トホホ。来週から巻き返しだあ!






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail