天然ボケ主婦mackyの
取り留めのないのほほんなひとりごと日記です

2008年05月20日(火) 韓国ドラマ 宮-クン-

今日のお天気は



韓国ドラマ好きの我が母に無理やり?勧められ、ただいま韓国ドラマの
宮-クン-を、子供達が眠ってから見ています。
我が家の子供達は20時には二人ともZzz・・・なので、毎日、2話から3話は見れています。
始めは、あまりにも強く勧める母の手前、とりあえず見てみよう、と言う気持ちで見始めましたが、見始めるとこれが結構面白い。
日本のドラマにはない設定や、女優さんや俳優さんの演技のうまさに思わず絶賛!!
気づくと、夢中になっている自分がいます。(笑)
話も中盤になり、かなり面白くなってきました。
今までは、台湾ドラマは良く見ていましたが、これからは、韓国ドラマもいいかも。
始めは何だこいつ!と思っていた主人公のチュ・ジフンも、見慣れてくると結構かっこよく見えてくるから、あら不思議。(笑)
母曰く、他にも面白いラブコメディーがたくさんあるわよ!との事なので、終わったら他にも借りて見てみようかな。


★…★ まめぐりの小窓 ★…★
ぐりちゃんも、来月で3歳。
まめちゃんが3才になった頃と比べるとはるかに幼くお馬鹿で(笑)
これから通知の来る3歳児検診が少々不安でもありますが、
ま、それでも、特に問題のあるようなところもなく、元気すぎるくらいすくすくと育っております。
まめちゃんは、学校生活もとても楽しいらしく、さすがに、暴風雨となった今朝は
学校へ行くのが面倒になったのか、学校お休みする〜〜などとの賜っていましたが、
なんのことはない!元気に登校して行きました。
明日はまめちゃんの家庭訪問。
仲良しのお友達も遊びに来ている中での家庭訪問、どうなる事やら。


 < かこ  ひとりごとの目次  みらい >


macky [MAIL] [HOMEPAGE]