今日のお天気は
 先日入院したママの所に、無事、女のベビーが誕生したよ。 これで、3人姉妹になったよ。 これから先、きっと、パパは肩身が狭くなるね〜。(笑) でも、元気で生まれてきてくれた事が何よりだもの。 ひとちゃんママ、お疲れ様。
それにしても、3人かぁ、大変だな〜・・・。 うちのおまめは、いつになったらお姉ちゃんになれるのかな。 でも、おまめみたいなお転婆さんが3人いたら、大変だろうな。 ・・……(-。-) ボソッ
☆★おまめの小窓★☆ 今度の水曜日に、英語教室、見学に行ってくるよ。 たぶん、そういうところへいくのは初めてなので、 きっと最初は、mackyにべったりくっついて離れないだろうけど、 でも、まめちゃんは、今から行くのを楽しみにしているよ。 POTATOのお歌のお教室行く?って言ってね。(笑) どうなる事やら、お楽しみに。
|