今日のお天気は
今日は、ちょぴっと早起きして、1歳半検診に行ってきたよ。 今日に限って、まめちゃんはお利口さんで、 朝は7:30には起きるし、ご飯も遊ばずお利口に食べて、 うんちも、おトイレですんなり。
検診は、同じ年頃のお友達がいないまめちゃんは、 あまりの人の多さにちょっとビックリして、大人しかったけど、 検診は順調に進み、泣く事も無く、無事、終わりました。 (検診の結果に関しては、まめちゃん記録にUPしてあります)
朝からちょっとバタバタで、お連れで気味〜〜〜っ。 でも、まめちゃんが健康優良児なので、(´▽`) ほっ、でした。 それにしても、お腹の大きなママさんが結構いたなぁ・・……(-。-) ボソッ
そうそう。 サーバートラブルにより入れなかった「激写!」のコーナー。 入れるようになったみたいだよ〜。
|