今日のお天気は
今日、突然、実家に来ちゃいました。 って言っても、別にMr.とケンカして家を飛び出してきたのではなく、 Mr.が、日曜日まで、仕事で泊りになるとの事だし、 しかも、週末はお天気が良くなさそうなので。 お外にも出られず、二人きりでうちに閉じこもってるのは、 まめちゃんも、ストレスになるからね。 実家にいれば、ママちゃんもじいちゃんもいるし、 なんせ、広いから、家の中でも、思いっきり遊びまわれるしね。
ってな事で、ただいま実家マンのシンザンものです。
でも、こうやって、突然来ても、温かく迎えてくれるところがある って言うのは、ほんと、ありがたいことだね。 自宅は勿論、それ以外にものんびりできる場所があるってことだもんね。
ほんと、結婚しても、親のすねかじりなシンザンもので、 こんなんで、いいのかな????、(; ̄ー ̄)...苦笑
そうそう。 今日で、まめちゃんは、1歳6ヶ月になりました。 特に大きな病気もせず、今日まで来られました。 今日も、そしてこれからも、元気なやんちゃ姫です。
|