〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2006年09月21日(木) 921

「忍の成長を見て喜んでいるあしかの図」

ちょっ…とこれお湯の色がLCL・・・・!!!

あんまし頑張ってない絵ばっか飾ってすんません・・・塗り…完全に手ぇ抜いてますね。
とにかく今日は忍の誕生日なので絵の更新を…と急いで絵を描いたのでした。
この絵のあしかは高校生くらいかな。若いぞ!

えーと、しのちゃんは中に椅子かあしかの足の上にでも乗ってるって事にしといてくだされ…。
まったく…この浴槽の底はどのあたりなんだ。
(そうゆう事を考え出すと気持ちが沈むだけなので、
パッと見て普通に見れる絵になってりゃいい…!と思って描きました…。)

そして お風呂とか昼寝とかホント好きな〜私。

お風呂と言えば、ブログの方にも書きましたけど、
いつまでたっても自分の髪に合うシャンプーが見つからないし
このままでは川の水をも汚すだけなので、
昨日から知り合いの看護士さんからものすごく勧められて頂いた石鹸で
髪も身体も洗う事にしました。(この石鹸・一個1,700円也。すごく良い洗い心地ですよー)
そして同じく大絶賛されて頂いたカリカPS-501も食べるようになりました。
まさかこの私がサプリメンツに頼る日が来ようとは…。
でもまぁ…これあんましその辺で売ってるサプリとは異なるものなので安心して試食してます。

これで半年続いている謎の湿疹が治ったらいいのになぁ…と期待を寄せていたりします。
人によって効果が異なるらしいので、(その人の悪い所を治してくれる)
私はどこに効果が表れてくれるのかちょっと楽しみです。
驚きなのが、これ、空袋になった袋に水を入れて目に吹きかけて目の病気が
治ったとかいう報告があるんですって。すげぇ〜〜〜〜〜。(他にもこんな使い道が

驚く程関係ないが、今ムショ〜〜に戦国BASARAで遊んでみたい。
2は主題歌が西川じゃないので、あえて最初ので。
今カプコレで3千円位で売ってるんですよね。(今更な話題…)安いじゃないの!
うーん欲しいなぁ…ちょっとだけでもいいからやってみたい。なんか気になる!!
なんというか…はっちゃけたゲームがやりたいんです。
というか、このゲーム…なんでこんなに豪華声優陣なの。(笑)
個人的に中原茂氏がいることに感動した。(妖狐!)

公式のBASARA占いやったら「濃姫」でした。
コレ、書いてある事が最初から最後までおっかしーんですけど!?
とにかく色んな事をたくらんでいるらしい!
そして目的の為には手段を選ばず、塩タンを人より多く食べるために
子供を産むこともやむなしと考えているらしい。(考えてねーよ!)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]