〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2006年06月20日(火) アニメの話ばかりするんじゃない

今日はわたしの好きなセロおにーさんのサプライズがやってて嬉しかった。
あの人はきっと魔法の国の使者なんだよ。(それ前も言ってなかった?)
もーまたしてもSERIKO大興奮。たぶん顔だけONE PIECEになってた。ウオー!!!!
タネがどうなってるとかホントどーでもいいよ!タネなんて無い方が俺は幸せだよ!
あの魔法技を見ているだけで夢いっぱい笑顔いっぱいになれますよ。
ありがとう…セロおにーちゃん…。ちょっと癒されました…。

夜中に銀魂見ました。(なんかTVばっか見てると思われそうやな)

ヒィー!しらんかった!今週キャプテンカツーラの回だったんすね!
すんごいどうでもいい小咄しますけど、前回の1時間SPは録画して
リアルだか録画だかどっちかで途中まで見た気はしてたんですが(曖昧な記憶)、
昨日いつもの「銀魂」専用のビデオをセットしようとしたら
そのSPが入ってないじゃないですか…。あれ?撮ってなかったのか?
財前先生とかあやのさんとか…私見たよ!絶対見た…あ?でもリアルだったかあれは…
(なんか朝の支度しながら見てた気がするんだよな〜…)
そんなこんなで前回の予告を見てなかったんですよ。不意打ちですよ。「銀時君いますか?」
不意打ちだよ。定春の口元がウチのわんこみたいでキュンとするよ不意打ちだよ。
でもその方がかえって良かった楽しめた!今日ヅラ出るってしらんかったもん!なんか得した!

結局、1時間SPは何を思ったのか、新たに別の新品ビデオを下ろして撮っていました…。
おい!まだ今の半分以上も残ってるぞ!!??まだまだ充分3倍録画出来るぞ!?
…なにやってんだ…ちゃんと残量確認したのかオイ。
もう、確認したのかどうかすら記憶にないですよ。大変ですよ‥まだ20代なのに…。

ほんで今日のはなんかヅラの作画が妙に(ポイント)妙に気合い入ってて恥ずかしかった!!!
恥ずかしかったよ私は!!(とくに最後の「今度はせいぜい〜」のところなアレ頑張りすぎ!)
でも不覚にも銀さんとの会話シーンで笑ってしまった。「というか」連発のところね。
あと面接受けに乗り込むところ…Aさん…ここ撮りましたね…海賊コス(描き込み)しましたね…
「な?ヅラ」やりましたね…次回何しようかね…プリクラ…。(俺達立派なイタイ大人!)

続けて何故か…何故か今までずっと見てなかった「ウソップVSルフィ」の回を見ました…。
作画荒いな‥画像も荒かった…(どんな保存状態だったんだか)
でも最後に泣いてしまっただよ!そんで何故か「船の化身」の回も見たよ。これも号泣だわいな。
かっぴーの熱演がすごかったよ…感動したよ。るぴーの「重い…!!」の言い方も良かった…(涙)
あんな声…誰にでも表現出来るもんじゃないよ!!感動!!うおおおおんんん!!!
メリー号、今年はお台場に出現しないのかな…メリー…OH…メリアドク…(違う)

最近、もし家を出る事になってマンガ本は一作品だけしか持てないとしたら
それはワンピースを…持っていくだろうな…と思いました。ワンピースは良いマンガだ…。
ひとつなぎの大秘宝とリオポーネグリフとDの謎が何かわかるまで死ねないわー。
(これ3つとも繋がりあるような気がするのは私だけじゃないと思いたい。)

さて、Lたんの声はどうなるんでしょうかね。まさか謎だらけの新人起用じゃないだろうな。
そして製作はどこなのかが気になるのが一般の人の見方から外れていると思います。

トリビュートの裏ジャケのLたんがものすごく犯罪的に可愛いんですけど!!
あれをお店で初めて見たときは思わず叫びそうになりました。
あれのポスター欲しいぜ…。(もらえるお店があるそうだが…)
このCDには「Lはラブリー」を収録するべきだと思うのだがどうか。(問うな)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]