〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2006年01月28日(土) ハリーポッターが…!!

字幕は今日までと信じ込んでいたら、なんと昨日でお終いだった…!!!!!!

最〜悪〜・・・

こんな事なら正月明けにでもツレを引っ張ってでも行けば良かった…。
というか、今日までだと勘違いしていた私が悪い。ごめんね‥Mちゃん。

とにかく私はどうしても今まで通り字幕で鑑賞したいので、遠出してでも、
まだ上映中の映画館まで行って観てこようと思っています。
せっかく前売り用意してたのに〜〜〜…!こんなのってないぜ!
吹き替えはまだ近所でも上映しとるんですが…吹き替えはちょっと…
(とくにオニーちゃんの声が…)

あとは…これまた終了間近な「あらしのよるに」を観ておきたい所存です。
テレビの予告を見た限りではあまり観たいとは思わなかったんですが、
なんか泣けるとか狼の遠吠えがあるとか羊が可愛いとか種族を越えた友愛とか
なんかが見れるらしい事を知って急に興味が…。
泣けるなんてホント思ってなかった…!(あの狼のビジュアルで判断した!)
俺はあの映画をナメていた…そう!要するに見かけで判断したダメな大人だったのだ…!!
こっちの予告観たらテレビの予告と全然違う印象を受けたよ…!!
テレビのあれは…誤解を受けないか!?私はほのぼのコメディ調のアニメだって思ったよ。
違うよ!種族を越えた真剣なシリアスなシーンもある話なんだよ…(たぶん)
いけない…私、こうゆう設定にモロ弱いんだ。そして動物が好きだ…。
これも上映2/3までだったかな…たしかハリーと同じ頃に終わるんだ。
でもまぁ…割と長いこと上映した映画だよね‥この映画も。
主題歌がなんか合ってない印象を受けたが…(好きな人には申し訳ないが、
あの人の歌は何か音程がおかしい様な変な気分になる。)とにかく終わるまでに観てきます。
あと、ナゴヤの方では今も「三丁目の夕日」が上映中らしい事を知って驚いた!
すごいや!三丁目!!うん、絶対あの映画良いよ、心に優しい映画だよ。

他にも観たい映画あるけど、なかなか行けるタイミングが掴めません。
日曜とかが1000円だったらいいのになぁ。(そんなんめっちゃ人来るで)
とりあえず、大きい画面で観た方がよさげな映画は観に行く努力をしています。(笑)
ハリーは大きい方が絶対いいよな〜…。(ゴリさんも絶対そう!!)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]