| 2004年10月28日(木) |
ジャぱんアニメおもろーい |
お母〜たまが旅行中なので久々に料理とかしてみちゃったり… 昨日はお味噌汁を…今日は肉じゃがを作りました…美味しかったです。 型くずれ肉じゃが…味が染みてりゃいいんだよ…。
そんな中、ABOUTの絵をすり替えてみました。 最初、黄色っぽい色の特殊紙にペン入れしてたんですが、失敗したので なんか他に色付いた紙は無いのか…と探して目にとまった茶封筒にシャーペンで トレースして簡単に色つけてみたらあんな古ぼけた感じに・・・。 本当はこんなはずじゃなかったんですよ… シャーペンで清書すると失敗した時消しゴム使えて便利なんですが、 色塗りに困ります。ホントはコピックとかでちゃんと色塗ってから PCに取り込もうと思ってたのに…うーんつくづく行き当たりばったり性格。 PCでやる加工もいつも何も考えてないです。 気付くとああなってる…って感じなのでもう一度同じ事は出来なかったり…。 まぁ…手順が決まってない方が気楽でいいんですけどこんなんじゃ 「私、フォトショップ使えます。」と自信持って言うことは出来ないな…。
関係ないですが、ジャぱん…『焼きたて!!ジャぱん』のアニメ見た!! どうしよう!めちゃくちゃおもろいやん!もう3回位見てもうたわ。 アリマ(第一話視聴者)が言う通り試食シーンが大袈裟で爆笑。 クロワッサン食べただけで月面着陸しちゃうんだもんなぁ…スゲェよ。 (ていうかあの子安が声あててる試験官がおかしい!!あいつ注目だ。) 最後の「焼きたて!!豆知識」も面白い。↓
試験官「本場フランスでは三日月型のクロワッサンにはマーガリンを使い、 直線型のクロワッサンにはバターを使うのだ!」
俺・主人公「ほぉ〜〜!」←ここセリフ揃った。
そーなんだ〜〜へぇぇ〜〜って感じだ。 クロワッサンってあんまし好きじゃないけど今度食べてみようかな。 そんな訳でここ数日、本屋で1巻ないかと思って探したけど何故かどこにもない! 中途半端に7巻位からなら置いてあったりするんですが…1巻は無い。 うわ〜〜〜読みたい!!無いと余計に読みたくなる!
そんな私に公式サイトは優しい対応。 1話だけオンラインで読めるようになってた…(今時万歳)→ここから 主人公・和馬が可愛い。パン美味しそう。
やべぇ…これ読むとパンをかじりたくなるな。(しかも焼き立てのを) 私もごはん派ですが、焼き立てのパンってホント美味しいよね…。 あー今度ローソンでジャぱんのパン買ってこよー。 ていうかアニメマジおもろいのでオススメじゃよ。
***WEBはくしゅ****
27日‥「うわっ、「ダンド」になってますね!!汗 恥ずかしい・・・。あああああだ名ですか?!どうぞよろしくおねがいします(笑)あ、あの名前、○○っていいます・・・。せりこさま!デスノドラマ化の噂聞かれましたか?!主演(というか月)V6の岡田という噂で・・・デマだったらスミマセン!」
誤字達人の私につっこまれてさぞや嫌だったのでは…と後で気付きました… すみません、いつもの私の方が恥ずかしいですよね!。 お名前隠しましたがアンケートの時もお名前書いて下さいましたよね。 その時からしっかりとお名前覚えてたりします!。(いばるな) それでは密かに「ぴかさん」と呼ばせて頂きます。(電気ネズミみたいじゃないの…) え!月=岡田くぅん!?(V6の中では一番好き) えええ〜私そんなお話初耳ですよ‥何情報ですか!?(笑) 個人的にはデマ希望ですー漫画だけでいいです。 だってLたん役の人を殺してしまうかもしれませんから…。(要求が多すぎる)
|