〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2004年05月18日(火) 指輪コンサートの・・・

チケット当選しとったーー!!!

ヤッタです!しかも「1階の6列目」です!!(中央の辺り!)
近〜〜〜〜〜〜!!!
実は中つ国サイトの先行と、e+の特別先行両方申し込んだんですが
なんと二つ共チケット取れていました・・・・うおおおうすげぇ。
(という訳でもう片方(1階32列)はキャンセルする事になりました。)

もう相方のアリマと大喜びです。
ていうか「信じられない」という感じでした。
取れないと思ってたから…。(もしや案外取れるもんだった?)

そんな訳で日帰りで東京行くことになってしまい
さっきまで「ムーンライト」がどうのこうのや「18きっぷ」がどうのこうの
とか揉めておりました。というか朝上京して、夜まで何しとったらええんや。
(コンサートは夜7時からなのです。国際フォーラムでですよ!)

しかしアリマと話すとどうしていつも話題が脱線してしまうのか‥
もうホントに仲間の皆には聞かせたくない様な妙な話をいつもしています。
ありがとう…アリマさん…今日もすごい面白かった。
そして色々と励まされたような…気が…。

いや〜8月が楽しみですよ!西川ライブもあるし。なんだか熱いなぁ!!
あぁ〜ホントに金を貯めつつ頑張らないとな。
やる事あるってのは良いことです。目標とか夢とか野望とか。

とりあえず、明日は抜歯日です…
両方歯抜けになっちゃったらどうやって食事したらええんだか…。
この前抜いたところ、まだ肉が柔らかくて歯ブラシで触れたら血がついた!
うわ〜〜早く左右両方の歯を使って美味しく食事したい‥
やっぱ片方だけで食べてると美味しさを感じる力が半減している気がする。
(つー訳でMちゃん、ジャムは普通に食べれる様になってから頂くね!)


:WEB拍手:

ここでお返事すべきか迷ったのでそちらの拍手で改めてお返事するかも…
(とりあえず…)Sさんお祝有難うございます〜〜〜!!嬉しいですー!
Sさんにお祝されるなんて幸せ・・・。


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]