〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2004年04月03日(土) 入り口絵を更新しました。

最近言ってみたい台詞

その一・「祭りだ祭りだぁ〜〜〜!!!」
そのニ・「こいつぁ春から縁起が良いやァ!」

今日は姉と母と犬が取ってきた(犬は嘘だろ)つくしを食べました。
あーー春ですね!!!春はどわぁい好きでーす。
というかもう4月ですか。
いけない…GWはアリマが来る予定なのに…この部屋いつ片付けよう……!!!

入り口絵、更に重くなってスミマセン…あぁもうどーしたらええねん。
そして地味やな。

最近頭悪いくせに複数のことを一度に考えていたもんだから
スケジュールにミス発生。あぁ…ごめん…ごめんなさい。
とりあえず今日はヒマになった。(よし、DEATH NOTEを買いに行くぞ)
それにしてもどーしてワシが金(交際費)をつかわんとこうと思うと
妙なタイミングで人からの誘いが舞い込んでくるのだろう。
しかし、たまにはパンピーガールと話すのも刺激的なのですよね。
オラ最近、指輪のことで頭がいっぱいだからね。
そして金(貯金)のことばっかし考えているからね。どーしようもないね。

ワシは昔っから物事を深く考え過ぎる面があるからな…どーにかせんと
なにもかもが嫌になってまた鬱っぽくなるぞ。気をつけろ。


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]