〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2004年01月28日(水) ニモ〜〜〜!

ファインディング・ニモを観てきたぞ!!

面白かった〜〜〜!!もう一度観たいくらい!
独りで観にいったんですが、もっと心置きなく笑いたかった…
歯医者の大騒ぎシーンとかウケた〜。ダーラ恐えーー。カモメも恐ぇ〜!

観てて全然飽きない展開と映像でとっても面白かったですよ!
何より私‥山より海派なんで!(聞いてない)
サイコーですね、グレートバリアリーフ。
キャラクターもみんな個性的で一つ一つの特徴がちゃんと描かれているから、
後で「アイツはこんな奴だったなぁ…」なんて楽しく思い出させる魅力がありました。
私は、個人的にエイ先生が愉快で好きです。マイソング歌いまくりで素敵!
あとサメに友達扱いされて連れてこられた緑色の小魚…すんごいブルブル震えてて笑った…。

泣けるところも多々あったんですが、
私なんかニモが産まれる前に泣いてましたからね!(早)
(ていうか随分前に予告ですでに泣いていた…)
ラストのお父さんが卵だったニモを思い出してるシーンなんて号泣ですよ!
(思い出シーンに弱い)
ホント良い話だったよ…みんなも見るべきだよ…。
海の表現もかなり忠実だったので、普通に「わぁ〜〜きれいだ〜」なんて
ボケーとなって観ちゃったからね、これ。

ある意味、魚版『お父さんは心配性』な映画ですが、
忘れんぼなドリーにも「おまえ…それさっき言ったばっかやん!!」なんて
イライラしちゃったりもしましたが、ドリーも良いやつなんだ〜〜。
鯨に飲み込まれても全然状況わかってない彼女が愛しかったわ
お父さん…心配しすぎで馬ッ鹿みたいじゃん…みたいな‥
でも子供も大人も新たな一歩を導き出せた冒険だったと思いますよ。
かなりヤバかったけど、ありえなさも根性と愛とロマン(?)で乗り切ったヨ!

あぁ…ねむくて何書いてるかわからん。文章めちゃくちゃだ〜〜〜
とにかく「観てない人は絶対観てねー」とおすすめしたかったんです…。
いや〜冒険って良いっすね!感動しました!

どーでもいいが、パンフにシールがついてるよ〜!わーい!!…じゃなくて、
キャラチャートテストではオイラはマーリンだった。(ホントどーでもいいな!)

しかし最近…やたらこの時間帯(12時前後)眠いな…
寝たくないのにもう寝そうだ。(湯たんぽ入れてからとても快適な睡眠が出来るようになったのでその影響で寝たくなるのかもしれん。)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]