| 2004年01月10日(土) |
過去ファイル色々発掘。 |
コトー先生…新作っていうかほとんどがダイジェストじゃないですか! でもそのほとんどを見逃していたので(大事なあきおじの話とか!!) 再放送有り難かったです。吉岡さんの役って泣いてばっかなのな。 最近ドラマっていうと彼が出てるのしかまともに見て無い気がしてきた。 (実際最近テレビに出ずっぱりじゃない?映画の予告CMにも出てくるし。)
姉がこのドラマが好きなんで、今回もビデオ録画しとったわけなんですが、 いつもCDなんて買わない姉がこの主題歌(みゆき)は買って 車でエンドレスで聴いてたそうな。(母情報) 前もそうだった…あれは中村先生…(「僕の生きる道」)世界にひとつだけの花… ホントに熱しやすくて冷めやすい姉…。 ライブに行ったことない姉…私とは趣味が全然違います。 最近共通で好きなのはロードオブザリングくらいです。 (クリスマスに前売り買って姉に一枚あげました。)
みゆきと言えば、今日車ん中で「思い出だけではつらすぎる」を聴いてたら 母が「そんな寂しい曲聴くな」言うてきたんですが、 さびしくなんかないやい!! 昔から中島みゆきが暗いだとかイメージが良くないみたいですが、 私には何が暗いのか寂しくなるのかわからん。 聴いてて寂しくなることなんか絶対にないのになぁー。 そんな母がすすめてきたのは氷川きよしの「ドドンパ」。 あぁ……………。(悲愴感) 個人的意見ですが、氷川くんは本当にあの格好が好きで歌っているのか疑問です。
全然関係ないですけど、今日増え過ぎたサイトのファイルを整理してたら 即消去したくなる画像や過去TOPなどが発見されて消したりそのままに しといたりしてたんですが、(ていうか何故か消去されないページがあって困惑中。)その過去TOPのメニューの中に、以前使ってたチャットを発見!! うわ〜〜〜残ってたんや〜〜〜。→これ。 見た事ある人おるかな。 チャット…全然やってない。ていうか相手がおらん。(OH!NO〜〜!!)
あと昔、一度だけやったアンケート「くだらない質問21」も発見。(リンク貼んな) これは色んな解答があって楽しませて頂きました。 オリジサイトになった今やったら前より集まらない気はしますが、 またアンケートやってみたいです。 今度はもうちょっと真面目な質問にしたいです…(動作環境のこととか‥)
あ、これ今も有効なんで(サークルコンテンツは外しましたが) よかったら御記入くださいな。 ※因みにこれは18禁サイトだった頃に実施したものです。
私信;Hっちん…もうこれから「ちんこ」って呼ぶよ!?
|