| 2003年08月16日(土) |
お願い!晴れて!雨降らないで!! |
おお‥微妙ながら日記をやめている…その調子だ…(自分に言っている。) 原画展の感想はishotの方でちょこっとだけしただけなので消化不良気味です。
それはともかく、今日の深夜上京しまーす! 明日…ついにメリー号に乗れる〜〜〜!!! ヒャッホー!!!オーイエイ。 問題は天気…予報では「くもり」…うーん中途半端。(降らないだけマシか) 私はアホみたいな快晴でまさに「灼熱日和」てのを期待してたんで残念すぎる。 実際はノースリーブワンピースじゃ寒いかもしれん…。 とにかく列車ながらは冷房が寒いので羽織る物持って向かいます。
帰りは大江戸温泉に入りたいなぁ〜‥あんな所行く後だ‥ひとっ風呂浴びたいと思う。
昨日は先にビッグサイト行ったアリマさんにお使いしてもらえて良かった。 すんごい絞ったので今回は4サークルしか頼んでいない!!(えらいぞ!) 早く桜庭くんが見たいです。
実はまだ荷造りしてないのでこの辺にしときます・・・。 なんだかいつもと違う電車乗ると思うだけでわくわくします。(あんたいくつだ)
|