〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2003年08月04日(月) 日記お休みします。

数日前、レタスものだめも全部集めてしまった。(あーあ)
山田章博の画集も買ってしまった。(素晴らしい!)
今日は二ノ宮さんの『平成よっぱらい研究所』を読みました。
‥‥これは凄い醜態さらし漫画だ…皆がお酒を飲んでぶっ壊れてる。
くだらない事を力の限りやってるその酔い方に共感を得ました。
(でも私はあんな羨ましいほどアホな事はしたことない。やってみたーい〜。)
私はバカ騒ぎが大好きなんですが、なかなかそれに付き合ってくれそうな人
(そして自分よりバカな人)がいないので最近結構地味な生き方をしています。
なんでみんなまともなんかなぁ。
そうゆう意味で短大ん時知り合った通称兄貴の一見迷惑な行動は
私にとっては「これだよこれ!」って感じで楽しかったんですが…。
(彼女はあんまし他の人に好かれてなかったそうな…がーん…←ちなみに
前回のワンピMDをおとしてくれたのは彼女です。笑える物が大好きなのさ!)

関係ないが、部屋の電気がチカチカしだしてすんごい迷惑。
明日、ミカに電気変えるの手伝いに来てもらうことになった。宜しくね!
だって‥電器屋なんてこの部屋には絶対入れたくない。
二人とも背が149cmだか153cmでチビだが頑張ろうと思う。

突然ですが、日記を少しお休みしようかと思ってます…
毎日なにかしら出来事や(くだらない)話題はあるのですが…
焦るとその中でも最も書かなくても良い事を書いてしまいがちな今日この頃…
そろそろマジで集中しないと…し…死にたくなるし…(えー)
今、唯一の救いは、気持ち悪いと思ってたキャラ(あしか)が
「気持ち悪くないよ」と言われたことだけ…
私…二次元じゃなくて現実であんなロン毛見ると「ウザ〜…」
なんて思っちゃうんやよね!「うへぇ…あしかこんなんなのか…」って。
同じ黒髪ロンゲならSUNAOちゃんを見習って頂きたい。(スナオLO〜VE!)
しかしあんな男前…俺には描けそうにないな。(でもスナオちゃんはへたれ希望)

ちょっと話題ズレた…

日記書いてないとなんか「さぼった」って気がして気が引けるんですが
(そうだったのか…)自分が読んでも面白くない話題書くくらいなら…
なんて思いまして!!(しかしこうゆう「やめます」宣言やると逆行っちゃウ悪いクセがあるので書くべきじゃなかったかもなぁ。)
でも久石さんのコンサートや上京の思い出は書きたいと思います。

漫画ってもんは自分がいかに無力であるかと言うことを思い知らされて
正直辛い作業なんですが、私はこれをやらんとこの先進めない気がします。
プロとか職業とか言う前に人としてけじめをつけたいと最近思いました。
私は面白い人間になりたいんです。
(母には「もうすでに面白い」とか言われたが、なんか違うんだ!)
人を楽しませたいんです…愛されたいんです…(はぁ?)
将来言ってみたい台詞は「クソ…こんな無茶な事俺に頼みやがって…
まったくしょうがないなぁ〜やってやるか…はっはっは。(悦)」です。
嘘です…本当は「できるかしら…できるかしら…ああ…クソ!
はい!こうゆうのなら出来たよ!(じゃ〜ん)」だろうな。
それが私って感じがします…。
そして私の目的はあくまでレヴォリューションです。
色んな人を見返してやりたいです。

*おまけ〜今日の作詞作曲〜*

♪ウーンチコカ チンコンカン チンコンカン チンコンカン
 ウーンチコカ チンコンカン チンコンカン チーン★

これはメロディがメヌエットか何かだと思われます。(なんて曲か忘れた)
要するにメロディだけパクりです。
お馴染みな曲であるが為に、口ずさんでみると結構ハマりますよ。

そういえば借りてきたシロップ16g…
私が眠れない時に時々ベッドで口ずさむ曲調に似ててちょっと嫌だった。
昔のAIKOもそれと同じ理由で好きになれなかった。(得に「カブト虫」が)
なんか音程狂ってる感がするのです。好きな人、いたらごめんなさい。
誰も悪くないと思います。
「こんなウンコの歌ばっか作る奴に同じ曲扱いされたくねーよ!」って
普通は思うだろうな…でも…(もういい。)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]