〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2003年06月05日(木) 動悸が激しい…

病気じゃないですよ!。
気持ちが高ぶったのかさっきから心臓が落ち着かない!!

ちょっとしばらくPBBSも日記もやめようかと…
(先日の旅行(ishot diary参照)の写真を現像したら見せるかもしれんが)
トップ絵更新したいけど…やっぱ投稿の事だけを考えよう。
日本橋ヨヲコさんの『G線上ヘヴンズドア』を今頃読んだら
「こうしちゃいられねぇ!」って気分になってしまいまして。
これから夏にかけてまた新人大賞が各雑誌で開催されるからな…
未だに雑誌を選んでる(というかもう研究?)私ですが、
とにかく「あーもう恥ずかしいよ!なんだよこの漫画!」てのが
できちゃっても誰かに(全然しらん人に)見せないと脱皮できんと思う…。
私…もうホントにビクビクしすぎ。
好きならもう何描いてもええやんけ。同人なら何しても恥じなどないのになぁ。
むしろその変態っぷりが私の良いところかもしれないのに。(それはどうだろう)

早く仕事の話が出来る大人になりたいです。
求められない生活は辛い。職業欄に「無職」て書いてるの嫌だ…。
(「フリーター」という呼び方ははせこいと思う。ぶっちゃけ無職やんけ。)
漫画を一本仕上げる喜びを早く手にしたい。
夏休みの宿題をすべてやり終えた爽快感の100倍はあると思う。
恐れるな恐れるな…とにかくやってみようよ。頑張ろうよ。

アラ?夏の闇市…もう当落通知?(友達のサイト見て知った)
なんか早くない?え?こんなもんだったか?うーん行くのどうしようかなぁ。
欲しい本…あっても多分少ないだろうし。(オリジナルが多いだろうな。)
でも色んな人の作品見たいなぁ…人形とかまた見たいなぁ。刺激を受けたいなぁ。
あぁ…なんだかサークル参加の人がうらやましいわ。
どうして私は好きなカップリングがないんだろうか…
この前友達に教えてもらったが、やはり「萌え」ってよくわからん。
それが少し悲しい。損をしている気がする。
「ツボ」とか「好みのタイプ」などとはまた別なんだろうか。
私は純情な変態なのでよくわかりません。(たぶんそれが一番アブない。)
私はオタクっていうより、変態サイドだと思うな…。
自分の生態や趣向に関心があります。

今日のBGM:HYDEの「HELLO」「THE OTHER SIDE」。
基央君の髪型してた店員がレジだった。
あの人絶対意識してるって!店内のオススメCDがバーガーナッズとか
アートスクールとかシロップ16gとかなんだもん!(笑)
えーと…やっぱハイディーの声はええですな…何かが呼び覚まされる。
「HELLO」のプロモ、あのちょっとムカつき顔で歌う姿がたまらん!!!
あの白い肌と黒い髪と鋭い視線が私の「ツボ」です。
(だからこれが「萌」とどー違うっていうんだ!)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]