〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2003年04月17日(木) ハイディーがまた動き出した。

ハイディーがCMに出とる……携帯のCMに‥
ラルクも動き出すとかなんとか。(やっぱりライブ代は高かった。)
そんな訳で、最近の私のメール着信音はハイディーの
「プリンセス、郵便です。」なのでした。
今日はコンビニに居る時にしゃべりだして「うわ!」と思いました。

目覚ましは「はよおきや〜」にしてあるんですが、
これが音楽よかビクッとするのでそれなりに効果あると思います。
一時期、ガクトがこの“声の着信”のCMしてた時は
「気味悪い!」とか思ったんですが、
まさか今それを自分がやってのけるとは‥正直恥ずかしいです。内密に。
だって…ハイディーかっこええんやもん…真の美形とはあの人の事を言うのです。
非常に私が好きな顔をしていらっしゃるのです。
話し方がゆっくりしてるところも好きです。

ラルクのライブは過去一度しか体験したことないのですが、
(それも友人から値引きして譲り受けたチケ。)
あの時はとにかく「名古屋ドーム音悪ぃ〜」が苦になって仕方ありませんでした。
やっぱ野球する場所でライブなんかする方が間違ってるのか音の響きが悪かったです。
そして一緒に行った友人・蜂刺されさん(仮)が私の隣でしきりに
「テッちゃん!テッちゃん!テッちゃんテッちゃーん!!×10↑↓」
と熱烈なファンコールをしていたのが未だに忘れられません。
そんなに好きだなんて全く知りませんでした、だから驚いた。
hydeファンの私はというと…日頃呼称している「ハイディ〜」がどうしても
言い出せず、結局一度もファンコールをしないで帰って来てしまいました。
それで肝心のライブの模様は実はあんまし覚えてなかったり…
ただやっぱカッコイイな〜とは思いました。「おお本物だ!」と。
そういえば今月末、ハイディーがボトムラインに来るらしい‥
KENとsakura(SONS OF ALL PUSSYS ←覚えられん。)と共に。
うーん気になっちゃうなぁ。MOON CHILDは観るの微妙です。

hyde全然歳とらないからスゴイ。CMの黒髪、凄く良いと思います。
クリーム系の髪の時は何故か可愛く見えてしまいます、何ででしょーね。

そういえば、昔お手紙の中に彼のシールを下さったT森さん…
(もうここ見てないよね…←そうゆう人めっちゃいそう…)
もったいなくて全然使わずにとってあります。今はどうしておられるのか…。
見てる見てないと言えば、私の永年の友・ミカファントム(仮)が
最近パソコンをジャパネットタカタで入手したそうで…
時々ここを見てるらしく、正直恥ずかしいです。
もう隠すことなんかないのにさ…何かしらんが一番見られて恥ずかしいヨ!!!
ごめんな…いつまでたっても痛い子で。


探している洋書が見つからん…出版社のHPもないっぽい‥クソ…。
素材CD-ROM付の本なんですが…。(別タイトルなら持っている)

おー!見つけた!出版社のHP!別名だったのか‥。


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]