昨日いつもいつもアホな私にとってはショーゲキな事が。(下図参照)
←皆さんはどっち派ですか?
私は今の今まで、苺は形からして口に入りやすい先端の方(甘い方)から 食べていたんですが、昨日なにげにこれを食していた姉を見ると、 逆(酸っぱい方)から食べているじゃありませんか! なんでわざわざそんな美味しくない方から食べちゃうの!? とつっこんだら「甘いので終わるから」と返されてショーゲキだった…。 別法に酸っぱい方には練乳をかけて食べたりもする、と苺好き姉から コメントをもらって更にショーゲキ。 なんてこった…オイラはずっと欲望に忠実なまま何も考えずにまっ先に甘い先端から 食い付いていましたよ…でも最後が酸っぱいので、食べた感想はいつも 「甘かったかなぁ…?」とその甘さが曖昧になってしまってましたヨ。 (なんちゅー損害!)
あんまり私がわーわー言って驚いてたのでローテンションな姉は苦笑していました。 ったくなんだよ〜〜〜もっと早く姉の食べ方に気付けば良かった!!!! それで試しに今日は姉の食べ方でいただいたら… 「ウン!甘いので終わった方が良い!!」という結果が!!。 これで「苺甘かったよ」と素直に言えます。あーホントにもっと早く…(もうええ)
いやもーこれ誰かに話したくてしょうがなかったので書いちゃいました。 こんなアホんチンな管理人でスミマセン。(アホはいーまーさーらーダヨ!)
話ガラリと変わってあさっては友人結婚式の二次会かぁ…どんな事すんだろう。 実は個人的な急用が入りこんできたので、ちょっと遅れる可能性が出てきました。 もし遅れちゃったらどうしよう…失礼すぎやな自分。 そして服に合うストッキングを買い忘れていたので明日探してきます。 行く予定だった美容院はもう行けそーにないです…コレで行きますコレで。 なんだか天気予報ではくもりで、もしかしたら雨パラついちゃうかも? などと不安になるような事を言っていたので早くも不安になってます。
結婚する友人は今お腹にニュータイプを宿しているそうなんですが まだ母になるには自分は早いと自覚していてもフツーに良いなぁ…と思いました。 今日また仕事中に赤ちゃんと接したんですが、不可思議で可愛いねぇ。 ホントに昔は赤ちゃん嫌いだったのに‥だんだん母性本能が現れてきたんでしょーか。 子育てって大変そうだけど楽しそうですね。 子供用品見ると子供いないのに楽しいデス…。(ある意味寂しい光景ですな) S子さんとか見てるとあったかいキモチになれます。目指せほのぼの家族!
それにしても今月のNANAを立ち読みしたら奈々がタクミの子(かもしれない) を宿していてショックだった。なんてこった。 おいおいもう大きいんだからちゃんと避妊しようよー怖くないのー? オイラなんかにそう思われちゃお終いだでよ〜。(ホントにな!) もう奈々は可哀想などと思わない…哀れなのはお腹のこどもちゃん。(とノブ?) 私は自分が子供の頃のことをよく覚えているので自分の子供は自分がされて 悲しかったことはしたくないなぁ…なんてぼんやり考えてます。(夢見たっていーじゃない!) 続き気になりますが、今はアーシアンの完結を見たい!早く買いたい!
あーもう自分が見てきた自分を語りだすとノンストップする!私の悪い癖だネ! 漫画って無意識にそうゆう自分の姿を描いてたりして結構はずかしいデス。 もう…ホントにあしかと東洋の話きちんとまとめなきゃね。 なんかもう互いのエピソード作りすぎたよ…オイラいっつもこのパターンだよ… 漫画家向いてねーよ…でも負けられねーよ…。AHー!器用になりたい!!
|