ヒィ〜〜また禁断のキーを押してせっかく書いた日記を消してしまった!!
禁断のキーとは‥知ってる人はもうご存じかと思いますが、 私のパソコン、随分前からキーボードのH、A、Iを連続で使うとクラッシュするのです。 だいぶこれを避けて打てる体になったんですが、さっきはもう忘れたけど あんまし使わん単語でウッカリ使っちゃったんだろうな……あーあ。
今日はあ〜みんとアニプリと最近のジャンプとドラゴンボールの話を書いてました。 でももう良いです…楽しいことでも妄想して忘れます…。(寂しすぎる)
昨日やっと贈り物をしようと思って保留になってた人に贈る物を決めた。 通販なのでまだ送れない…早くこないかなぁ…。 そんなつもりじゃないのに遅いとクリスマスプレゼントになっちゃうよ!! 完全に私の趣味なんで「うわっ」と思われるかもしれない…そこが湘北不安要素。(?) でも久々に人の事について考えさせてもらいました。楽しかったです。
関係ないんですが、資料集めって難しくないですか。 欲しい題材が見つかったら知らない人ん家でも「すみません…創作作品に 必要なので写真撮らせてもらっても良いですか」などとお願いしに行っても よいのでしょうか…正直気が引ける。 今欲しいのは昔の日本の台所と自営書道教室。 なんとかすればどっちも写真撮りにいけるんですが、(距離はあるが) そんなに気軽にお願いにいけるところじゃないんすよ…あわわわ…。 困った…やっぱもう記憶で描くしかないのか。
|