| 2002年10月02日(水) |
「アバウト・ア・ボーイ」を観た。(良い感想じゃないよ) |
なんとなく最近会ってない友人に連絡をとってこの映画観に行ってきました。 感想…うーんイマイチ。大画面で観る必要はないかとお互いが思った。 友人なんて途中寝てしまったらしい。 悪くはないんですが、ちょっと喋りすぎ。一本筋が通ってない感じ。 キャラクターがあんまし魅力なかった。(彼等の気持ちは分かるんだけどさ) そして日本人の私にはよくわからんネタもとびとびにあったなぁー。
やっぱ映画はなんとなくで観ちゃいかんわ。 すごいすごい気になってるヤツ(アンテナが察知したヤツ)を見ないとな。 今気になるのは「イノセント・ボーイ」と「翼をください」かな。 前者はジョディフォスターが制作主演してんですよ!気になる! 松岡充も絶賛してたしな!(余談ですが彼主演の某映画は面白くなかった。) 後者は先日借りて見た「アメリ」の中でCM入ってたので…。なんかよさげでしたよ。 でも両方共、大画面で見る必要はないかもしれない。迫力ある映画ではなさそうなので。
そうそう見に行った「アバウト・ア・ボーイ」よりも 予告のハリーポッターの方がわくわくしちゃったよ!!これは早く観たい!!! なんかロンが前より良い感じになってた。 オニーちゃんはちらりとしか確認出来んかった…(でもやっぱすっごい可愛い!) そしてハリー君はもーアカンな…美形化が進んどるよ…児童書映画じゃなくなっちゃうヨ!! (というかあんな声だったっけ!?なんかドラコもだが声が太く……) や〜来月楽しみデス!結局まだ原作未読なんで、 熱が上がった内にでも読んでおきたいものです。
話変化させますが、買っちゃった…昨日の漫画の続き。(古本だけど) ちょっと11巻なんて絵が違うじゃないですか!!(やっと変わったとも言えるが) 目が変わった!ちょっとだけ由貴香織里風。(ちょっとだけな) というかまたとんでもない展開になってたんですが、前より痛くないな… い…良い感じになってるよ…幸せそう!!ホント幸せそう!! あーなんで私こんな漫画ばっか真剣に読んじゃうんだろう。 普通の人は引いてるよな。(笑ってる人もいるだろうな。時々しりあがり寿だもんな。) ついてこれんよな。それはなんとなく分かる。わかるけど気になる!! そこで気付いてしまったんですが、オイラのバイブル漫画と呼んでる作品って どれも主人公か相方のどっちかの体の一部が切断されるんだよな‥‥ 『ANIMALX』に至っては眼球まで…(あぁ‥)。 こんなこと気付きたくなかったよ…。ワンピもシャンクスのシーンかなり感動したし。 別に痛いのが好きじゃないんだけどな。(むしろ避けたい!!) Coccoとかにも言えるかと思うんですが、(世間的にな。私はあんまし感じないが) 痛みを感じるほどの純粋さってのが好きなんかもなー気持ちの重さっていうのか。 人によっては怖いくらいの独占欲にも見えますけどね!。 愛ってなんなんだよ…って途方にくれてしまう感覚が好きなんです。
|