〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2002年08月31日(土) 犬を洗った!八月最後ー。

前にも書いた気がするんですが、ウチのワン子先生はとてもウン子するのが下手っぴーです。
時折、おしっこの体勢のままウン子に切り替えてたりします。
(逆立ちでしてる様に見えるんだ!誰にも見られたくない!!)
よって、よくお尻の周りがとんでもない事になります。
そうなると、いつもアホほど元気の良い子が途端にブルー入りになってしまうのです。
(その落差はホント凄いので「あーまたケツトラブルか…」と気付いてしまうのです。)

対処法は、シャンプーして洗い流せば解決する事なんですが、
毎回毎回風呂場が便所みたいになってしまって困ります。
しかもその仕事(犬洗いと風呂掃除)は全部オイラです。
スッキリした犬はゴキゲンになるんすが、何で私はいつもこんな役ばっかなんだろうか…。

ウチの犬はふつうの犬の3倍はトイレ事情の世話が大変です。
(これ、友達に言ったらめっちゃくちゃ笑われた)
頑張って下さい!(自分に言ってみた)

・・・そんで私はビーナスフォートで買った新しい首輪を付けてあげたんですが、
バンダナ風なのに、この子が着けると「いただきまーす!」ってナプキン風に
見えて「あんれれー?」って感じでしたよ。この…食いしん坊万歳め!!
でも可愛いから全部許す!

それにしても何にもしない姉にはホント腹立つ!!!!
アイツもー消えてくれんかなぁ…。(70%くらい本気入ってる)
姉みたいになりたいなんて思った事一度もないよ。
しかし、何故か犬はこの姉の方が愛想が良かったりする。
あんなにけなされまくってんのに…(私は彼をMと見た。いたぶられる方が嬉しそう。)
やっぱ一人暮らしで2年家にいなかったのが悪かったんだろうか・・・。

それにしてもやっぱアイフルのチワワはきゃわいい。理性が飛ぶ。(シーザーのCMも!)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]