〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2002年07月27日(土) まだここでは言ってなかった!

遅ればせながら皆様20000hit有難うございます!

ちなみに2万番目は私の友達でした♪

エヴァでおっ始めたくせして、1年たった今は止めてんですよ!?
でももっとなぁ…シャーマンキングとかも描きたかったなぁ…
なんで私って人様のキャラクターとか実在する人物とか
あんまし描く気になれんのだろう…皆さん上手すぎです。(アレンジとかが)
葉君が良い感じで描ける人は、とくに羨ましいです。

それはいいとして…先日「一本いっとく?」のハニホーヘニハーが
不法滞在で逮捕されててすっごいショックです。

あのCM大好きなのにもう見れないの!?
得に最近のWITH草薙君のアホほどエネルギッシュバージョンのは
見るたびに笑えるのに…!!もう見れないの…!?
私としては初期から最新まですべてを見直したいくらいなのに…もう見れないの?
あぁ…やるせない!あぁやるせない!!

そうそう「ピンポン」ですが、昨日の深夜(オイラ熟睡中〜)に
それの特番放送してたんでダビっておいたのを見たらなんかホンマに良さそう!
松尾スズキさんもなにげに出演してんだなぁ…。一体何役なのかはしらんが。
(ほらほらナオ太君の父親役の声あててた「大人企画」の人ですヨ。)
ウチの近所では来月の10日以降からじゃないと上映してくれんらしいので、
もう名古屋で見るよ。ペーパーに使う紙を買う用事もあるしな!!!
でも名古屋ってホンマにあっついですね!だいたい店内冷房効きすぎ!
外と室内の温度差が激しすぎます。身体に毒なんでやめて頂きたい。
うーんそれにしても窪塚君の演技はやっぱ好きだーー。
そういえば私、今日はピロのsmileTシャツを着てたんですが
今ならこの作品のスマイルが浮かんじゃうなぁ…と思いました…。
もう見た人いるかな?でもきっと多くの人はスターウォーズ見るよな!!
(オイラ、スターウォーズはジャージャーが好きなんだが、
アイツはエピソード1にしか出てないんだ!!)

関係ないが、最近堤監督の「愛なんていらねえよ夏」を録画してて3話目…
なんですが、全然まともに見てねェ!夜10時放送は一番見にくい時間帯なんだ!
私は広末もアツロ〜も好きやし、そのうえ堤さんや植田さんが絡んだドラマ
なので「わーこれは見ないと」と思ってたのに…やっぱし見れてねぇ!駄目だ!
ワンピもダビってんのに見れてないしー(ゾロの回なのにねー)。
なんか夢中になれる番組ってないんかなぁ。
でも今日のオンエアバトルのマギー審議は良かった。うんあれは面白かった!!

・・・・ちがう!私はこんな日記が書きたいんじゃなーい!
もっとこう…自分のちゃんちゃらおかしい話とかしたかったのに…。
でも流れのついでだから言います…
久石譲のCDがまだ届かねェー!!!!!
使えねぇな!ネット通販!!
(予約した意味がない!)


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]