〜 Dont' think. feeeeeeeel !! 〜

2002年03月31日(日) グッバイマーチ。

マーチといえば、新しいマーチってあれ…鍵どーなってんの!?
CM見た限りでは「誰でも開けれるやん!」なんて思うんですが、
そんな訳ないし…うーん、気になる。
ちなみに私は、空色かオレンジ色のが良いなぁ…と思います。
私の車は昔のマーチなんで、余計になんか…負けた気がするんだ。
NEWマーチは色が良いよ!色が。あ〜そろそろ車洗わんと。(汚しすぎた)

話変わって、………
ジャンプ感想リングなどから、深夜から夜明けにかけてずっと
感想読んでいた私はもう…相当ヤバイなぁ〜と思わずにはいられませんでした。
辛口なのが多いんです。中には「何様?」っていう感想も。
でも色々とお勉強になりました。
自分には見えなかった事をコメントされてるのを読むと
「なるほどなぁ〜」なんて思いましたし。
あんまり他の方の感想が「考えすぎだろ」だったので、
私は本当にバカなのか天然なのか…とも感じました。
でも、厳しい評価をジャンプに対してしない私が、
一番ジャンプを楽しんでいないのかもしれないです。
私…本当に普通に読んでるんだよ!!
あぁ…きっと私みたいな奴は、編集の仕事とかは無理だろうな。
感覚で読んでる感がありますので。(何者だよ)

東先生はもしかしたら天然かもしれない。
色々と鈍い人かもしれない。(憶測失礼)
あぁ…そうか…だから私応援しちゃってるのかな。
だいたいあの絵柄からして、脳天気な感じがあるじゃないですか!!
(ていうかまず主人公が、脳天気すぎ!!)
でもそこが良いんだよ!ガンバレ!ガンバレ!

そして私の描く絵も脳天気だと思った!!!
あぁ〜人様から自分のキャラの事を良く言われる時、
なんともいえない不思議な気持ちだったんですが、
それは、なんだ…こんな人間が描いたキャラだから
良い風に見えるなんて…「えぇ〜〜!?」って感じなんです。
(うまく書き表せない…)
私…今ホントに温室育ちなんだなぁーと思わずにはいられない状態です。


それはそうと、明日はSERIKOの初ZABADAKライブです♪
吉良知彦のギターの音色とあのヴォイスを堪能してきます。
どんなライブなのかすごく楽しみです!


 < 過去  過去日記もくじ  未来 >


卍 [HOMEPAGE]