| 2002年01月21日(月) |
まただらだらしちゃった日。 |
無意味にバナ−を追加しちゃったりなんかして。
お絵描き掲示板ばかりで遊んでないで(しかも自分とこのオンリ−…) 他にやるべきことがあるのに…ちょこちょこメールのお返事出させて いただいてます。本当にトロくてすみません!
今日は久々のジャンプの日やでしっかり買いに行くつもりやったのに なんかダルダルだったので結局外に出ませんでした…。 こりゃー栄養不足やなー頭に血がのぼっとらへん……。 おケツは筋肉痛で痛いしー(何しとんねん)。 筋肉痛が1日おいてから発生する人になってしまいました…ツライ。 これはきっと変な体勢で先攻予約の電話かけ続けてたからや…まじアホで す。
あと、髪をパーマンにしてから外出るのがめんどくなりました。 この髪、何かワックスとかつけんとボンバヘやし、明らかに 手入れしてないっぽく見えて非常にめんどい髪型です。 おかしいな…よくパーマの方が手入れが簡単だと聞くのだが…私はいつも逆。 そうそう、何かパウダリーワックス系でおすすめを知ってる方いましたら こっそり教えてやって下さい。良いのが見つかりません。 因みに今はルシードです。常盤貴子のです。 3月のピロライブまでにはまたストレートに戻そうと思ってます。 母が、「外ハネでもうちょっと短く切った髪型にすれば?」などと言ってきましたが、 それは…オイラのオリキャラ先生になっちゃうだろうがぁー。 OHOHびびった。でもワタシ、ハル子とかああゆう髪型がとっても好みです。
話し変わって、hitomiはんが今度はヘイヘイで侍歌ってました。 おいおい、ちゃんとカバーの歌ってことを公表せんかー。 そういえば、彼女は最初小室系だったはず…いつ見放されたんだろうか。
そろそろトップを変えたいのですが、らくがき絵ばっかし描いてる毎日なので そうゆう絵になったらすみません。オイラのシンプル絵って手抜きに見えるので嫌だー。(実際手抜きなんじゃ…)
|