今日は昼過ぎに起きてしまった。 それから久々にクロッキー帳なんぞ広げて 鉛筆もカッターで削っちゃったりして絵描いてました。 モチーフは傘…。 そういえば描いた事なかった。
シンジ生誕記念に描く絵の中に傘を描いたのだが どうも嘘くささ満点なので改めて見て描くことにしたのです。
うわああ、難しいなぁ〜。 透明な傘なので手前は描けても奥がなんか難しい。 見て描いても嘘くささ満点とは泣けます。 私は絵が下手で困る。(つれ〜。)
結局半分描いて突発的に関係ない絵を描いてしまった。 BGMは何故か平沢進のアルバム「救済の技法」で 何故かお姫様チックな女の子の絵と、 ウェイトレス姿のハル子の絵。
あ、その前にシンジの絵を新たに描いたんだった。 しかし個人的にこの姫とハル子の方が好きだ…。 なんかスッス〜と描けて楽しかったんだ。 そのうちペン入れして色付けたいな。 得にハル子〜〜〜〜。
最近自分の事ばっかやってて返事をしたいFAXやらメールが 少数ではあるがたまっています。(マジで少数) 得にFAXは書きたいんだ!絵がかけるから!
一番返事が遅いかしないのは携帯メールだったりする。 だって、打つのがめんどいんだもん。(歯がゆいんだ) でも普通は携帯メールが一番早い連絡方法じゃないか。 こんなことさえもサボる私を許してはいけない。
ん?何書いてんのかわからんようになってきた。眠いんか?
とりあえず今日のラブストーリーはキンヤは出なかった。 春ピコのデートの仕方に「えー」とか思いつつも 結局は作者が、意図的にそう思わせるように作ったのだと気付いた。(多分)
ごめん…春ピコ…あんたいつもカッコイイよね。 「浜アユ〜♪」とか言ってるキンヤとは違うよね。(酷い) ケンジ君(キンヤ)ってさ…考えてみれば別に居なくても良いキャラ やよね。(更に酷い)でも居ないと私は面白くない。
あ、明日は夏コミの通知来るかな〜。 とりあえずFAXは1ケ月前から止めてるあの人に送ろう。
|