つらつら日記♪
もくじ巻き戻し早送り


2001年06月15日(金) たまには恋について言ってみたりする。

寒いのは気温のせいではなく悪寒だということに気付いてしまいました、昨日からお腹を壊してるりくです。


さて、私の大好きな女の子のお友達から、ひさびさにメールがきました。
ウハウハ、恋愛相談です。


どうしたら好きな人にそれとなく気持ちを伝えられるのか。


あふぅ・・いいです、こういう話好きです。
つーか大好きです。
しかし相談を受けた身としては真剣に考えなければいけません。
5秒後。結論。



何も考えず態度で示せ。


あっ!決して真面目に考えてないとかじゃないですよ(汗)
それとなくなどと言わずに、もりもりとあふれだす愛情パワーそのままでいたほうが自然なんじゃないの?ってだけです。
なんだかんだいってもね。
所詮人と人は、合う人とは合うようにできていて合わない人とは合わないようにできてるんですよ。


好きだったらごちゃごちゃ考えても無理無理無理無理(DA PUMP風)


かけひきしてる暇があったら、ぶつかっていけ。



恥ずかしい?みっともない?

飲み会で、私が恥ずかしくて両足までしか着れなかった銀色に輝く全身タイツを、大喜びで着ていた人がいます。
不敵な微笑みを浮かべて臀部を露出する人がいます。

わかりますか?
・・・・わかりにくい上にまたも例えが悪かったかッッ!?(汗)

人によって「みっともない」と感じる基準が違います。
あなたが恥ずかしくても、彼はそう思わないかもしれないし、そこでどれだけ捨て身になれるかによって今後の展開もまた違うのです。


女は度胸だ。


好きだって気持ちは恥ずかしくなんかないよ。
気持ち隠したらもったいないです。


あたしはこんな奴です。
ふざけてるわけではなく、これでも一生懸命です(泣)
彼女の今後の展開に乞うご期待!!






りくのおもいつきへ