つらつら日記♪
もくじ巻き戻し早送り


2001年06月02日(土) 投票ボタンと砂浜。

昨日、つらつら日記の投票ボタンを変更しました。

私はこの日記を書くにあたって、「エンピツ」という日記サイト(ナナメ右下リンク参照)に登録しているわけです。
日記本文いちばん下、以前はただ「投票」としか記されていなかったボタンをご存じでしょうか。

え?そんなの見たこともない?そ、それはそれでOKです(涙)。

えっと、それがなんの投票かご存じなかった方多いと思います。
あの投票ボタンを押すことで何が起きるのかといいますと。


ランキングです、ランキング。
「エンピツ」に登録して日記を執筆しておられる方々の中からの順位が出されるのです(文章変?)
あのボタンを貴方がポチッと押すことで、わたくしに清き1票が加算されるのでございます。


自分でも1票入れています。
当然です。



常にいっぱいいっぱいで書いてる日記なので、読んでもらえてなおかつ投票ボタンを押してくれる方がいるのは本当にうれしいです。
ありがとうございます(ふかぶか)。

昨日の日記、「男のセクシーポイント」には、なんと21票いただきました。23位でした。ちょっと前の3倍の票数です、ばりうれしい。




さてさて。今日はお友達と江ノ島へドライブに行ってきました。


あ、心配しないでください。私の運転じゃないので安心です。


いやあ、江ノ島なんて行ったのは去年の夏以来!
天気も良いし!海も空も青いし!風は気持ちいいし!
やっぱり海はいいです。

泳ごうとかいう気持ちは皆無なんですけど、海見てるだけでうきうき。遙か彼方まで水平線っていう風景はほんとステキです。
絶え間なく押し寄せる波を見てると、なんだか引き込まれていくようで、ああいっその事渦巻く波の中にこのまま飛び・・来て良かったなぁとしみじみ思いました。



それにしてもああ念願の砂浜!!!!

桜木町や横浜に行っても全部コンクリートの海岸で、砂浜ってないじゃないですか。
だから最近ずーーーっと砂浜見たかったんですよね。
素足で感じる砂の焼け付くような熱さ!!
砂の上を歩いて、足の指の間に砂はいっちゃう気持ち悪さ!
足がずぶずぶと砂に埋まっていく感覚!!
キラキラ輝くガラスの欠片を見つけたり、ばかでかいワカメを見つけて大騒ぎしたり!!
これは砂浜のある海でしか味わえません!!
ビバ砂浜!!


そのわりに今日砂浜歩いてないけど。

いや。駐車場が混んでてね、停められなかったの(涙)次こそはっ。


りくのおもいつきへ