ときどき、晴れ...

 

 

二宮さん・・・。 - 2002年12月28日(土)

かずなり・にのみやのBAYーSTORM。
今年最後の放送は、2002年を振り返る、っていう内容だったようです。
(例によって、レポを読んだだけなのですが)

最初の方の、ドラクエ8に関しては、ね。
ジャンプを読んだときに、きっと二宮さんもびっくりしてるだろうなーって思ったので、予想どおりの反応で嬉しいです(なんか違う・・・)
オイラも見た瞬間、驚いたし。
こっそり作ってましたvとか書いてあったんだよ。記事に。
いや、でもエニックスとスクウェアが合併すること自体すごいことだしね。
そんなにドラクエに思い入れがあるわけではないんですが。
(ゲーマーじゃないし。つーか、こういう話出てくるとこからして、二宮さんゲーマーだよね。普通に)
アニメになるんだよね。8からは。
FFみたいに、3Dグラフィックスとかされたら、泣きますけどね。さすがに。
違うやろ!って。
やっぱ、すみわけ?
いや、普通に雰囲気に合うってだけなのか?

つーか、ジャンプにあの記事が載ったのっていつだったかなー。
結構、前ですよね?
ってことは、撮ったのもそれなりに前ですよね。
だって確か11月の終わりか、半ばだったと思う。
あの記事を立ち読みしたのは(蹴)

えーと、話がそれすぎ。
番組の後半で、嵐としての2002年を振り返ってたんですよ。
かずなり・にのみやが。
ね?
で。なんて言ったと思います?
2002年は、5人でずっといた1年だったって言ったんですよ。
でね、例えでね。
相葉ちゃんが出てくるわけですよ。

例えば、(コンサートツアー中に)ホテルで相葉ちゃんと一緒になりましたってなると、相葉ちゃんと24時間ずっと一緒に暮らしているわけですよ、僕は。
3泊だと72時間。ヤツとずっと一緒にいるわけですよ。
そんななんかね、日々でした。

・・・日々の前に(幸せな)とか注釈いれたくなるのはオイラだけでしょうか?
っていうか。
暮らしてるって!
72時間って!
あんた、絶対おかしいって!
やっぱ、なんだか幸せな日々だったわけですね?
二宮さん的に。
後半のツアー中は、特に。

声が聞きたいよー!!
どんな声で喋ってるんだ、二宮は、これを!!
気になる〜!!
つーか、どんだけ好きなんだよ、二宮は!
いや、知ってるけどね!
判るけどねっ!
いいな〜、相葉。
相葉さんみたいに二宮さんに愛されたいよ。ホントに。

その後にも成人になる相葉さんへの恒例プレゼントにも触れておりました。
健ちゃんさんも参加してくれたそうで。
予想外にイイモノができちゃったそうです。
失敗とか言ってますけど。
本心じゃないんで、たぶん。
いや、絶対(笑)
単なる照れ隠しです、これは(断言)。

あーあ!
いいなー!!
聞きたいなー!
二宮さんの愛溢れる曲がどんなもんなのか聞きたいです。
ホントに。
つーか、そんなもんを歌わされるメンバー&スタッフさんも大変だね・・・(蹴)

いやしかし。
第一回目の放送から、今年最後の放送まで、このラジオは相葉で始まり相葉で終わったってことですね。
ごちそうさまでした。
もう、お腹ぽんぽんですよ。

しかし、この分だと年はじめの放送にも相葉の名前を期待しちゃいそうなんですが。
どうなんですかね、二宮さん?
やっぱ相話をもってきますかね?
楽しみです〜♪

いやはや。
相葉さんのとこでは、全くにの話は出ないのにね。
こんな短い3ヶ月の間に、相話を5回?
え?5回!?
12月だけで3回相葉ちゃんの名前が出てきてます。
1ヶ月に1回は相葉ちゃん。
もはや、にのの思考の一部なんですね。相葉ちゃんは。
しかも、それ以外にも明かに相葉の影響を受けてる発言やら、相葉ちゃんと話してたことに繋がる発言がありますからね。

Myojoのゴルフの謎も解けました。
ええ、時期的にも合いますね。
11月8日放送分。
TBSでえなりかずきを見たとの発言が。
そしてえなりくんといえば、ゴルフだよね〜、という話をきっと相葉ちゃん(嵐)としてたんでしょうね。
で。
Myojoのインタビュー時に相葉ちゃんの中で思い起こされた、と。
なるほどねっ☆
はい、繋がりました!

ふう、すっきり☆(オイ)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail