ときどき、晴れ...

 

 

そうだね。 - 2002年12月10日(火)

D誌での、翔松対談。
今年の正月メドレーはいけてなかった発言に、うんうんと頷いてた悠さんです。

ていうか、白ですか?
白を着ろと?
また、ちむあらに酷なことを言ってくれますなー(>_<)
なんか従いたくない女がここに(蹴)
むーん。
にのちーが言うなら考えてもいいよ(何様?)

そんなにのちー(え?)
ラジオの募集テーマのひとつに、にのとのクリスマスってのを見苅テけたのですが。
にのとのクリスマス…。
クリスマスだけど相葉の誕生日だよ、とかゆー二宮さんとのクリスマス。
先に相葉ちゃんの誕生日をしてからじゃないとダメ、とかゆー二宮さんとのクリスマス。
12月入ったら、相葉ちゃんへのプレゼントを考え始める二宮さんとのクリスマス。

……。
…………。
ロクなもんじゃなくね?(蹴)
てか、ほんっきでラブラブ妄想大爆走なシチュエーションとかありえないんですけど。
相バースデーは24日なのにも関わらず、25日さえも二人きりとかにならない気がするのはオイラだけ?
つーか、なんか。
二宮さんの中で、クリスマスは24日で終了よ☆
みたいな気がするのはオイラだけ?

くまきとも話していたのだが。
24日、たとえふたりきりで部屋でまったりしていたとしても、ちょっと相葉ちゃんとこ行ってくる。っていそいそと部屋を出ていく二宮さんが居て。
相葉ちゃんの方も彼女とふたりでいたとしても平然と会いに行って渡してそうだし。
相葉彼女から、にのの彼女はどうしたん?ってきかれてしまいそうな。
なんかそんな気がするんですけど。

夢もなんもねーよ!っちゅー。
ね。
最悪、クリスマスプレゼントとか相葉のついでだったりしてね。
ラブすぎなんぢゃお前らっ(>_<)
つーか、にの!

でもね。
気胸話のときの、今年一番頑張ってたよね、ってゆーにのコメントが。
なんか優しくてじーんときました。
連絡受けたときの状況とか思い出すだけで、にのは痛いと思うし。
でも、あのとき頑張ってたね、って言えるのはにのしかいない気がした。
にのの言葉だから、ちゃんと受け止められるんだよ。
裏も表も全部、相葉ちゃんが理解できるから。
うん。
優しいことばだとおもった。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail