ときどき、晴れ...

 

 

なんだろうな・・・。 - 2002年09月19日(木)

なんか、いろいろありすぎた。
めちゃくちゃ持ち上げられて、いきなり急降下させられたってカンジ。
まあ、個人的主観なんだけどさ。

・・・おっかしーな。。
ねえ、ホントに嵐音終わっちゃうの?
なんていうか。
終わらない気がしてたんだよね。
とりあえず、嵐が嵐でいる限り続くでしょー。みたいな。

なんかね。
唯一だったんだよ。
嵐をホントに愛して大事にしてくれる番組が。
(まあ、オイラの妄想というか、思いこみかもしれないけど)
嵐がのびのびとやれて、きっとスタッフさんともイイ関係が築けてたと思うんだよね。
嵐音を聞いて、嵐を好きになった人がいるくらい。
素敵な番組だったわけよ。
・・・あの。
ごめん。
やっぱり、まだ信じたくないです(涙)

そうそう。
ピカンチ、行くことになりました〜♪
オイラは免許更新に行ってたので、相方と友達に任せっきりになってしまってたんですけどね(^^;
でも、無事取れてよかったですわ〜♪

あ、そうそう。
なまあらし。
・・・これも落ちこみ原因なのだが(爆)
やっぱり、福岡ではないそうなので。
とりあえず、福岡県民のみなさん!
メール送りませんか?
確実ではないけど、深夜でも早朝でも(爆)放送してくれたら、この上ない幸せ!(まじかよ!?)
このままでは、10月から何を生きがいにして生きていけばよいのやら・・・(よろよろ)。
というあなた!(エ?)
試しにちょちょって。
ね?どうでしょう?

最後に。
ファンのことをとても大切に考えていた山下Pが、襲われるなんて。
驚きました。
深夜の。たくさんのファンがいる前で。
とりあえず、身体になんともないことが、せめてもの救いです。
一緒にいた、他のジュニアの子たちにたくさん助けられたみたいで。
一緒にいるのが、ファンだけじゃなく、仲間たちもいたことがよかったと思います。
きっと、変わっていってしまうこともあるけど。
でも、強い彼なので。
大丈夫だと信じていますよ。オイラは。
なによりもファンを大事にしようとしてくれる人だからね。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail