Web Masterの日記



納車

2022年10月30日(日)

昨日の土曜日、ついに新型VOXYの納車日。
今年1月9日に契約してから約10ヶ月もかかった。
18歳から9台の車を乗り継ぎ、今回で10台目だが過去最長だ。
まぁ、世界的な半導体不足、上海での長期ロックダウン、LED不足も重なり
納期は延びると思っていたし、別に急いでいたわけではないが
それでも年内に納車できればいいかな…と考えていたので
とりあえず10ヶ月も経ったが、なんとか無事に年内納車で良かった。

で、新型VOXYだが、新機能満載のため覚えることが多すぎる。
レーダークルーズコントロール?アドバンストパーク?
ディスプレイオーディオ?T-Connect?アダプティブハイビームシステム?
プロアクティブドライビングアシスト?レーントレーシングアシスト?
フロントクロストラフィックアラート?アドバンストドライブ?
聞き慣れない装備や安全性能の名前ばかりで全てを把握するには
かなりの時間を要してしまいそうだ。
とりあえず説明書を真剣に読んでいるが、どんどん分厚くなってきている。
せっかくの性能を使いこなさないと何かもったいないので
早くすべてを理解したいと勉強しなければ。
ほぼフルオプションにしたので今回は長く乗り続ける予定だしね。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master