|
2018年01月28日(日)
初めて中華街で納会&表彰式。 時間無制限の食べ放題、飲み放題だったけど、そんなに食べ続けられないね。 まぁ、あの料金ならあんな感じかな。 かなり食べたので、なんか疲れた。 結局、帰宅後は腹も減らなかった。 それにしても中華街、相変わらず人が多い。 かなり早く着いたのでヒデオやチャーミンとメイン通り近辺を探索したけど メイン通りの肉まんは1ヶ500円だったが、少し外れた通りにある店だと 同じ大きさの肉まんが250円。一番安いところは190円だった。 食べ放題前だというのにヒデオは1ヶ買って食べていたけど。
それにしてもヒデオのヴェルファイアが送迎してくれたので楽だった。 やっぱ高級車のシートは座り心地が全然違う。 チャーミンが助手席、自分はセカンドシートなのでオットマン付き。 思わず帰りは気持ちよく寝てしまったよ。
中華街のでの納会、毎年だと飽きちゃいそうなので 数年後ならまたやってもいいかもね。
|
|
|