Web Masterの日記



土日

2012年01月23日(月)

土曜日は朝からネッツで車の点検。
噂のハイブリッド車「アクア」を試乗したけど
以前に試乗したプリウスの方が何倍も良い車だった。
とにかく、なんか安っぽい感じ。
まぁ、プリウスに比べて価格もそれなりなので仕方ないけど。

点検後は神田のエスポートミズノに寄って、前に買い忘れた納会賞品を買い帰宅。
それから夜は久々の焼肉の会。
前に宴会が入っていたため、いつもより遅い19時30分スタートだったが、
いつも通り肉を堪能。
そして近々、ユッケに続いて規制されてしまうだろう「レバ刺し」も食した。
やはり肉屋直営の焼肉屋のため新鮮なので美味い。
このレバ刺しが食べられなくなるのは残念。
ちなみにユッケはメニューにはまだ載っていたので頼んだけど
やっぱり提供は無理だった。
焼肉後、少しだけ我が家に寄って、前日に誕生日だった、ちぃをお祝い。
相変わらずの姫ぶりだったけどヾ(^-^;)

日曜は昼頃、買い物があったので雨の中、秋葉原へ。
ガンダムカフェの横にAKBショップが並んであることを知った。
ガンダムカフェは一時の盛り上がりはなく、普通に入れそうだったが、
AKBショップ&カフェは行列ができていて入場制限されていた。

なんか最近、左目がピクピクと痙攣することが多い。
たぶん疲れているからだと思う。
ということで土曜も日曜もパソコンほとんど点けず、早めに寝てしまった。

今日も雨そして雪!
暖かくして早く寝よう。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master