Web Masterの日記



夏風邪

2007年06月28日(木)

昨日は毎年開催されるオタフクソースの展示会に行くために早くに起きた。
その時は何ともなかったが、浅草での展示会から仕事場に行く銀座線の中で
なんとなくイヤな感じ…。とにかく体がだるかった。
一応、仕事中は気も張っているので、体のだるさは気になったものの
普通に仕事をこなしたが、帰りの電車の中や駅から自宅まで歩いている途中、
腰や節々の痛さ、体全体は熱いのに猛烈な悪寒に襲われた。
帰宅してからは完全に緊張感が緩むので、一気に風邪の症状が出てしまった。
あんなに蒸し暑い夜なのに寒気すら感じてしまった。
熱を計ろうと思ったが、事実を目にするとさらに心が折れてしまいそうなので
早々に風呂に入って体の芯から温まって、珍しく0時台には寝てしまった。

かなり汗をかいたので今朝起きた時にはイヤな悪寒はなくなっていたが
今日の14時頃に再びヒドイ悪寒。
さらに腹まで痛くなってくる始末。
いまだ腰を中心として体の節々も痛い。
今日も早々に寝てしまおう。

最近は疲労や睡眠不足などで体の抵抗力が落ちている気がする。
今週は土曜日も仕事だ…。
ガンバレ俺。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master