|
2007年05月05日(土)
明日は大荒れの天気の中、2年ぶりのディズニーランド。 かなり天気は荒れるようなので覚悟して臨まないと…。 ちなみに亜沙子と里紗子は我が家に泊まっていて今からテンション高めだ。 はたして子供たちは雨の中のディズニーランド楽しめるかな? 降り方にもよるが、ヘタしたらショーもパレードもないんだよね。
10年以上前に1度だけ大雨の中、行ったことあるが 日曜なのにアトラクションの待ち時間もなく、 これがなかなかテンションが上がって面白かった記憶がある。 もう20回以上はディズニーランドに行っているが、 もしかしたら一番、記憶に残っているかも。 ただ、雨の中のビックサンダーマウンテンは雨が顔に当たってかなり痛い。 覚悟を決めて明日、出陣だ。
メールでは田辺が一番、やる気満々みたいだなヾ(^-^;)
|
|
|