Web Masterの日記



食事会

2006年12月10日(日)

母方の従兄弟が結婚したために、自分ら夫婦と妹夫婦、従兄弟の姉夫婦と
母方従兄弟関係4組が集まっての食事会に参加。
結婚した従兄弟の姉がスポニチの記者で午前中が仕事だったために
会社近くの場所で開催となったために会社が越中島なので
我が家の近くにあるホテル・イースト21内の高級中華料理の個室で集まった。
うちから車で5分もかからない場所なので、うちは近くて助かったけど。
結局、1人10000円くらい。久しぶりに高級中華を味わった。
しかし従兄弟に結婚祝いなどを渡したので今月の家計早くもピンチ。
いろいろと金のかかる時期なので少し節約しないと…。

会食後、近いので我が家に招待。
甥っ子が今、ポケモンにはまっているので、
引越し後、もうしまったままになっていたポケモングッズを見せたら
全部引き取ってくれたのでラッキー。

結局、今週の土日は全然休めなかった。
さぁ、明日からまた忙しい。
来週は土曜も仕事だし、日曜は車を点検に出さないといけない。
今月は休めなくても仕方ないか…。
あぁ、溜まっている会報を作成する時間がない。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master