|
2004年04月13日(火)
 モーニング娘。に入ってから、ずーっとデコ出していた新垣が ついに前髪を切り髪型を変えた。 もともと自分は髪型を変えた時に弱い。 特にロングからショートに変えた時などは、まぁ十中八九惚れてしまう。 浜崎あゆみも後藤真希も松浦亜弥も…。(^_^;) ショートが特別好きと言う訳でもない。 かといってロングが好きなわけでもない。 ただ、髪型が変わった時が好きなのかも。 そんなわけだが新垣が髪形を変えても別に惚れなかったな。( ̄◇ ̄;)
そんなことより下の写真、石川の周りにいる6期の3人がキュートな感じで良い。
 やっぱ6期はレベル高いなぁ。
実は今日の日記は「イラクでの日本人拘束」について、 かなり怪しいネタがあったので、それについて書こうと思ったが 新垣の髪型チェンジがあったので急遽、予定を変更。 というか、怪しいネタは書いていいものか判断に迷っていたのが本音。 どんなネタかといえば、ちょっと不謹慎なネタである。 キーワードは“自作自演”( ̄◇ ̄;) 明日、勇気があったら晒してみたいと思う。
|
|
|