Web Masterの日記



納車

2003年06月21日(土)

昨夜、というか早朝、コンフェデ杯を見ていたので異常に眠い。
とは言っても前半はちゃんと見ていたが、
ハーフタイムで危なくなって、後半開始直後にソファーで寝てしまったようだ。
だから不覚にも俊輔の芸術的フリーキックを見ていない…。
起きたら6時近くだった。すぐさまベッドに移動して寝たが、
その2時間後にまた起きた。そう、今日は朝一で納車だ。
9時頃、ネッツに向けチェイサー最後の運転。
思えばチェイサーにもずいぶんと世話になったな。
車を替えるとき、いつも思うことだが、新車になるのは嬉しいが、
なんとなく寂しさも感じる。
土曜日なので道路は超混雑していた。
CDもカセットも持っていなかったので、
チェイサーのツインカムターボ音をBGMにノロノロだったが
ネッツに到着すると、入り口に光り輝くWISHが…。
まだ道で2.0は見たことがなかったが、
初めて見るWISH2.0が、自分の車だった。
さすがに1.8に比べ挑戦的なフォルム。
そして少し不安に思っていたカラーも思ったほど変な色ではなく
いや、かなりいい色に輝いている。
予定より1ヶ月ほど早い納車、マジで嬉しいものだ。
一通り説明を聞き、いよいよ初運転。
しかし行き同様に道路は大渋滞のためにポテンシャルを試すことは
結局、できずに家に着いてしまった。
残念ながら今日は出勤のため、これ以上、乗ることはできなかったが、
明日は大宮で試合、17号でかっ飛ばしてみたい。

新パソコン、誕生日、新車とめでたい出来事が続いたが、これで打ち止めかな。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master