|
2003年04月06日(日)
金曜の夜から降った雨は土曜も1日中降り続いた。 雨に弱い三郷はひとたまりもなく、今日は晴天に恵まれたが 案の定、全面中止のためSリーグ開幕は、いきなり順延となってしまった。 と言うわけで今日はマニュアル作りに専念。 全てのページが完成し、あとは印刷及び製本だけになった。 だが合計68ページに及ぶので印刷するだけでもかなり時間がかかりそうだ。 ゴールデンウィークまでに完成を目指したい。
ジャパン軍VSビースト軍 やっぱり、どうも武蔵のファイトスタイルは好きになれない。 それまでいい試合が続いただけに最後の武蔵があれじゃあ、しらけてしまった。
今、F-1ブラジルGPがやっているが、 雨のためセーフティーカースタート。 その後、4度もセーフティーカーが入る大波乱のレースになった。 シューマッハやモントーヤをはじめ7台が同じ場所でコースアウト。 セーフティーカーが入るたびにトップも代わる大乱戦。 これって生放送なんだよな。 あっ!トップに立った直後にバリチェロがスローダウンでリタイア。 これで現在コースに残っているのは10台になるサバイバルレースだ。 いったい誰がトップでチェッカーを受けるのか予想がつかない。 ゴールまで寝れそうにない…。
|
|
|