|
2001年10月22日(月)
昨夜はソファーに寝転がりながらテレビを見てたら もう、そのままバタンキューって感じで、 久しぶりに0時前にベッドに入ってしまったため日記が書けなかった。 やっぱり相当身体に疲れが溜まっている感じがする。 今も頭がボーっとしている…。
昨日の試合、最悪のグランド状態だったのもあり、 なんか、しょっぱい試合だった。 まぁ、最終的には勝てたので良かったが、 チーム全体が打てないっていうのもあるのかもしれないが、 なんかチームの歯車がうまく噛み合っていないような気がする。 例年なら必ず1人は絶好調男がいて、その選手にみんなが引っ張られて 活躍していくのに、今季に限って絶好調男は見当たらない。 一応、チームとしては勝利という結果を残しているので、まだいいが、 もう今季も残りわずか、今年はこのままズルズルと行ってしまいそう。
昨夜のMUSIXでモーニング娘。の新曲と新メンバーがテレビ初披露となった。 曲はすでにネットで聴いていたが、実際テレビで見て感じたことは 「13人もいる必要ないじゃん!」 今回はケガをした紺野あさ美が加わっていなかったので12人だったが、 歌っているのは3人だけ。あとはバックダンサー…。 こんな曲ならプッチモニにバックダンサー付けてやればいいじゃん。 何も4人も増員したモーニング娘。の曲にしなくてもいいじゃないか。 こんなつまらん曲のバックダンサーを増やすために4人も増員したのか? ほんとに視聴者を舐めているとしか言いようがない。 こういうことをやりたいから13人体制にしたのか? どう見ても逆で13人になってしまったから、思いついた解決策なんじゃないか。 今回は本当に失望した。 13人いる意味なし。意味不明は10人祭以上だね。 確かに今までの曲のようにぶつ切りパートも考えものだが、 こんな方向性で今後活動していくのなら長くはないな。 祭の終焉を感じさせるドタバタとした曲だ。 ちなみに紺野がいない12人でも曲もダンスも十分成立していた。 いや、紺野だけじゃなく増員前の9人でも歌える曲なら 増員する必要はなかったと思うよ。 楽曲も今回はダンス☆マンが編曲に加わっていないので なんか歌い手が勝手に盛り上がるだけのつまらないメロディーだ。 曲の出だしはコネで入っただけあって新メンバー新垣里沙が抜擢されてたな。 どーでもいいけど。 11月に出るプッチモニとタンポポの新曲に期待しよう。 だけど新メンバーもユニット参加しプッチモニ、タンポポも増えてしまうのかな。 最悪だ…。文句しか出ない…。
話をガラっと変え、今日は東陽町のマンションの抽選日だった。 もうこれが最終期、これを逃がすとこのマンションは終わりである。 すでに2度も外れている。しかし…2度あることは3度ある…。 またまた当選の電話はかかってくることはなかった。(T_T) 倍率高いマンションだったもんな…。 ちくしょう!悔しい!せっかく引っ越す気になったのに! また次を探そう…。
ホームページの更新ができなかった。 明日、がんばろう。(^_^;)
まだ雨が激しく降っている。 三郷は大丈夫かな…。
|
|
|