|
2001年05月04日(金)
今日は早起きをして晴海にある某マンションのモデルルーム見学に行った。 ちなみにモデルルームは晴海だが、建設地は他の場所だけど…。 しかし!高い!宝くじでも当たらなきゃ絶対に買えないことを痛感! まぁ、別に今すぐ引っ越さなければいけないとか、切羽詰った状態じゃないので あまり真剣に見学していなかったけど。
晴海に行ったついでに、先月できたばかりのトリトンスクエアにも立ち寄った。 GWだから都内は空いていると思ったら大間違い。 かなりの人出で混雑していたなあ。おまけに狭くて歩きづらいし。 昼飯を食べようと思ったけど、どこのレストランも行列ができていて、 とても並ぶ気にはならなかった。 仕方ないので銀座まで戻って食べようと思い、駐車場に戻ろうと うろちょろしてたらフードコートみたいなところを発見。 そこに「天國」のブースがあり、天丼が900円の破格値! においと価格につられて、そこで食べてしまった(^_^;) しかし普通の「天國」に入ったら、とても900円じゃ食べられないし、 ボリュームもかなりあって、食べ応えありで大正解! 野外ステージで川原亜矢子がトークショーをしていた。 なんか川原亜矢子って、顔がものすごく小さく、体型も超スリム。 さすがモデルだなぁ…。結構可愛い系だった。
帰り道、晴海通りを走って銀座方面を見たら、晴海以上のものすごい人混み。 今年のGWは結構、都内も混んでいることを実感した。
|
|
|