* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年04月11日(火) 歯痛を甘く見てはいけません(−−;

■歯痛(激痛;)で2日間、つぶれました。。。昨年の秋頃からすでに痛いな〜と思ってて、でも色々忙しかったので後回しにしていたんだけど、その半年分のツケが今になってやってきた(涙) 

胃痛は寝られればなんとか朝まで起きることはないんだけど、歯痛は起きる!(爆) そして起きたら寝られない; 左頬は腫れてしまって左目あたりも痛い始末。 痛みには強いと自負する私も(我慢に我慢を重ねて最終的に救急で運ばれる悪い例でもある;)会社を早退させてもらい、歯医者行ってきました。

見てもらった結果、治療してかぶせてある歯の中に虫歯が出来てて、神経触っててなんとか髄炎?になりかけみたいな。 そりゃ痛いわ! ということで、さっそく治療開始。 しばらく歯医者通いです。 歯医者は嫌いではないので(むしろ歯を掃除してもらえるので好きv)通うのはいいのですが、時期が悪い〜、おぅおぅ;;

■そんなわけで今回の本、オフは諦めてコピーにすることにしました。 今週末に友達の誕生日会があるのも理由のひとつ(^^; きっと帰ってきたらまた寝てしまう(爆) お酒飲まなきゃいいんだけど。。ね;(がくり)

ラミカも作りたいし(ラミカ作るなら女の子も描きたいvv)コピー本にするなら紙買ってこなきゃだし、装丁も考えたいしv コピー本って、そういうの考えるの楽しいよねvv

そんな中、歯痛がないのは本当に有り難いです。 最近は牛乳の飲み方を変えたせいか胃痛も起きないし、この調子で原稿頑張ろう(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL