* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年03月28日(火) 入稿済ませましたv

■昨日、無事入稿済ませました〜v その際、色々お世話になってしまったカイトさま、本当に本当に有難う御座いましたm(_ _)m おかげで入稿することが出来ました。

でもでも。。。なぜか今回の本は出来上がりを見るのが怖かったりします。 こんなこと初めてです。 今までは入稿済ませば出来上がりを見るのが楽しみだったのに、それが怖いとは;

理由はまぁ、わかってはいるのですが。 やはり時間、なさすぎました; 私が2週間で仕上げるのは無理があるようです。 結局、時間なくて表紙の描下ろしは出来ず、現在サイトにあげているキラを持ってきました(涙) でもあたりまえと言えばあたりまえ、自分に危機感なさすぎです。

中身については、ここでどうこう言ってても仕方ないので出来上がりを待つことにしますが、上にも書いたとおり見るのが怖いです。 トークも。。。眠さと時間のなさの極限で書いたら、言いたいことの半分どころか4分の1も書けてなくて。 ここまでひどい状態の入稿は初めてかもしれない。。。

実は、発行延ばそうかと一時本気で考えました。 でもそれやると、ここまで頑張った日々が無駄になる!という思いで入稿。

4年間ずっと好きで、初めて描き手にまわって出す本。。。なんか、好きすぎてダメ、だから怖い、というのも要因のようです。 自分でもびっくりなのですが、ここまで好きだったんだなと改めて実感。 。。。こんな奴の本を委託して下さる村瀬様、こんな状態ですが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m アスキラ話を出来るのを楽しみにしていますv

最後にひと言。。。キラの髪、今度こそベタとトーンの半々にするぞー!(←今回、時間なくてトーンしか出来なかった。とほほ;)


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL