* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年03月07日(火) い、胃が痛いよ〜!(>_<;

■最近また胃の調子が悪い日が多かったりするので、ちゃんと自分で気をつければいいのですが。

昨日今日と連続で夜ご飯食べてからの胃痛に悩まされていたりします;

締めで会社から帰るのが遅いから(寄る所もあるので)必然食べる時間も遅くなって、お腹すいてるからついつい食べ過ぎる。。。昨日は仕方ないとして(から揚げ弁当だったから;)今日は食パン二枚と豆腐と納豆、牛乳で済ませたんだけどな。 本当は一枚でやめておけばよかったのに美味しかったからつい二枚目に手がのびて(ノ−−; マーガリンもいけないんだろうな(いっぱい塗る奴) 胃が疲れてるところに油ものは厳禁です。 連続して油ものだし。

でも、先週餃子が安かったから買い置きしてあるので、明日も油もの。。。う〜ん、油使わずに焼こう。 そうしよう。 胃が可哀想だ。 痛みに耐える自分も辛い(>_<;

■種本、予定頁数に収まらなかったので話の考え直しです。 短くしないといけないのに、ついつい長くなっちゃったよ! 短く短く、そしてオーブ服が描きたい。 もちろん、アスキラでらぶらぶvv って、妄想してる場合じゃない!(でも少しできたv) 〆切はそこまで迫っている〜: 会社、落ち着いたら一日休み取ろうかな。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL